昨日は両親がドイツ・オーストリア旅行から帰ってきた。
お土産にもらったマニキュアの色がすごく可愛くて、オレちゃん超満足。センキュー、母よ。愛してるぜ。
他にもお土産をたくさんもらってしまった。有難う。大事に使いマンモス。

旅行中オペラを観たらしいんだけど、いい席で観るため、二人で合計7万近くも上乗せして支払ったらしい。







マジでしんじらんねー。





70000円つったら、クウガのDVDほぼ揃うジャン!
そういう感覚が、オレには本当にわかんねー。


といって見たところで、向こうに言わせれば
クウガのDVD」を価値基準に据えること自体がわかんねーんだろうな。

いや、でもオタクってみんなそんなモンだって。



24000円のバッグの買うか迷うときとか、
「Mmmmmm……ShockのS席二回分か……」
とか考えますよね?