いつもにもまして冗長でスンマセン

ポポロ買いました!
眉毛買い!!!!YOUの眉毛に520YEN!!!!眉毛の神様有難う!!!




やっぱりツーショットは嬉しいよね‥‥。
なんか泣けてくるよ。
最近『私は「堂本光一」と「堂本剛」のファンになっちゃったのかしら』と思うくらい日常的に「キンキ」のことを考えなくなっていたのですが、この記事を通して、私が何より愛しているものは、私が惹かれて惹かれてやまないのは、何をおいてもこの二人の「バランス」が一番なのだということを久方ぶりに認識させてくれました。
ポポロはテキストや写真の質含めてぶっちゃけそんないい雑誌だと思わないけど、今回のインタビューはなかなかよかったような気がする。ポポロ有難う。