なんで河口恭ゴさんなんだろう。私は徳永英明氏が割りと好きなので河口さんにあまりよいイメージがないのですが(理由が気になる人は検索してみてください)、どういうつながりで剛さんのソロが河口さんに??
早く聴いてみたい。



光一くんのソロ曲に期待してる。なんとなく曲名からして期待できる感じ。ある方も書かれていましたが、ブランキーの曲を思い出すっす。あの曲好きなんだ。


今度のアルバムはソロが1曲ずつなんですよね。嬉しいなぁ。G albumは2曲ずつでしたもんね。ユニゾンも少なかったし。



でもGコンは楽しかった。なんであれを映像化してくれなかったんだろう。
Gコンはめちゃくちゃ楽しかった。私はあのコンサートが好きだった。