オレのすっっっっっっっっっごく大事な人

あのさァ〜私、大沢たかおがすげえ好きなんだよぉ〜。鼻筋が綺麗でさァ〜〜。で、大沢たかお広瀬香美さんと結婚してんだよぉ〜。その事実がある限り、広瀬香美の歌う『ロマンスの神様』は絶対的な説得力を持っていると思うわけだよぉ〜。
香美は日本一説得力のあるラブソングの歌い手のひとりだと思うわけだよぉ〜。




というわけで私は香美もたかおもどっちも好き。
どっちも愛してる!!



あー。沙粧妙子みたい!*1何でDVD出てないんだろう。カッシーの回が見たい。あと佐野史郎の女装。
しょうがないので、遠い昔MDに落としたロッド・スチュワートの『Lady Luck』をきいています。これがすげえいい曲なんだ。

*1:よそさまのところでちらりと沙粧妙子の名前を目にしてしまったため