漫画オタクであることより、特撮オタクになりかけていることより、昔アニメオタクやってたことより、現役ジャニオタであることが一番誰にも言えない。つーか言いたくない。という訳で、「私がジャニオタであることを知っている人間は、世界に10人といない! BY.北村さん((C)勇午)」って感じだと思ってたんですが、数えてみたら10人以上いました。あの、Shockの帝劇枠で住所を借りた親戚が10人以上いるもんでね‥‥。
はぁ‥‥。でもオタクって、基本的に隠れてやるものだと思うんですよね‥‥。隠さずに応援できる人って、基本的にオタク体質ではない気がする。ジャニーズの場合、そんな感じがする。


はぁ‥‥。それにしてもクウガのDVDほしい‥‥。来月になったら残り全部買お。
ってこうやってすぐ消費活動に走ってしまうところがオタクなんだろうなあ。だって〜消費活動ってファンであることをアピールできる唯一の手段じゃないですかぁ〜。まだまだこの作品に需要があるってことを世間にアピールしたいんですよぉ〜。


ゆうべなんとなく見てた『世界遺産』のナレーションがODAJOでした。ぼーっと見ちゃった‥‥。ほんと、カレシ成功してますなぁ。今一番いい位置にいる若手俳優さんの一人だよねぇ。まぁ、かーーーーっこいいもんなぁ。


クウガのDVDの2巻を見ているんだけど、この時の一条さんの髪型が好き。一条さんは髪の毛長すぎない方がいいと思う。あーそれにしても桜子さんに「(解読の結果)‥‥もうずっと出ないかも」って言われたときの一条さんの反応が面白すぎる。
‥‥かわいい。やばい。ディー・モーーールトやばい。