■以下、コメントくださった方にお返事です。
>今日(29日)の11時頃コメントくださった方へ
初めまして。クウガ良いですよね!!あれよあれよと言う間に、最早戻れないところまでハマってしまいました(笑)。DVD全巻お持ちなんですね!素晴らしい!私もいまがんばって集めているところなのですが、これの特典映像がまたオツですね〜。まだしばらくは抜けられなそうです(笑)。




>先日のはじめちゃん、というかつよしさんに関する文章に対する感想をくださった方へ
あんなまとまりのない文章にコメントくださって有難うございました。
実は手厳しい反論や突っ込みがあるのではないかとびくびくしていたので。とにかくうれしかったです。有難うございました!




>Yさん
セカチャン再放送マジうれしいです!!!!今から渡先輩セレクションDVDを編集して作成する気まんまんです(笑)。