そういえばクウガで一条さんが見事な階段落ちをしている。
しかも階段落ちしながら銃をぶっぱなしている!!
やはり只者ではない。一条さん不死身すぎ。

思ったんだけど、クウガが子供番組じゃなければ、ダグバの役はもっと子供がやってたんじゃないかな。ダグバの役の人が「ダグバはとてもピュアな子なんです」と言っていて笑ってしまったんだけど、それで正しいんだ、きっと。ダグバはピュアな子なんだ。
ダグバと五代くんはそんなに遠くない。でも近くない。
よく分からないけど‥‥。
リントとグロンギは遠くない。でも近くない。


うーーーーよくわかんない‥‥。もうちょっとグロンギについて理解を深めないとこの考察は難しい。