ヒビキさんおもしろい

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

仮面ライダー響鬼 VOL.1 [DVD]

な、なるほどーーーー! 
確かに先週の日曜日観たのと、演出その他がぜんぜん違う! 
はーなるほどねえ。こんなに違うものなのか。
いやーなんか響鬼を観ると、急にクウガがローテクな作品に思えてくるっす。
ローテクもハイテクもどっちも素晴らしいなぁ。
日本の風景ってこんなに綺麗だったんだなぁ、と感動しながら観ました。
撮り方が超綺麗!!
あと悪役が妙にセクシーな気がする。
細川茂樹が結構好き。ああいう役似合う。
細川茂樹沢村一樹は、私のなかで「二枚目路線なのになぜかちょっと間が抜けている」二大俳優なのだが、これの細川茂樹はなんかすごくいいと思う。
沢村さんも仮面ライダーやればいいのに。
余計なお世話だが。

昨日クウガの関連書籍その他もろもろをまんだらけで大量に仕入れたので、これから特撮全般について、がんばって勉強して行きたいと思う。
オタクだから、そういう勉強は好き。