以下コメントくださった方にお返事です〜。
>mさん
すっかりご無沙汰しております!こちらこそいつも日記読ませていただいてます〜。最近は大泉さん関係がとっても熱いみたいで、私も読みながら興味津々です。少し前、岡村ちゃんのことでちょっと動揺していた時にも、日記を拝見してとても癒されてました。いろいろよい方向に行くといいですね〜。今は落ち着いてます。また、日記にお邪魔させてくださいね。コメントいただいて有難うございました!ではでは、また。

>Iさん
メールのお返事いただいて有難うございましたー!近々また熱いメールをしてしまうかも知れませんが(笑)、どうかお許しください! それはそうと‥‥響鬼って、響鬼って‥‥ライダスーツの下は全裸なんですかーーーーー!!



(しばし絶句)



‥‥すごい。とにかく凄いですね。いやー凄い(←感心し過ぎ)。
とりあえずザンキさんの声が素敵過ぎて、HDDの響鬼が消せません(笑)。どーしましょう。