もうだめだ!
一条さん好きすぎる、私!
一条さんのコートorサングラスになりた過ぎる。



ところで剛さん髪型変えましたね〜。
うーん面白い髪型だ!
前の髪型よりすきかな〜。剛さんに関しては面白ければ何でもアリだからなぁ私。
優香さんとは何年ぶりの共演でしょうか(前のあれは共演とは言わないか)。青の時代のころは剛さんは19歳とかそんなんだから〜‥‥えーっと6、7年ぶりですか! ぎゃー! 変わったね〜、剛さん(しみじみ)。
いやぁあの頃の精悍な面影はいずこへって感じですが、今の剛さんは剛さんでかっこいいぜ!
でもリュウの髪型って一番好きかもなぁ。
剛さんはああいう髪型が一番似合うと思うんだけど。



というワケでドラマは結構楽しみです。
なんてったってフジテレビで剛さんのドラマが見られるんですから!
日テレでもテレ朝でも、ましてTBSでもないんですから!




狂喜!


というわけで明日はずーっとフジテレビ録画してま〜す。