たぶんここの日記を読んで下さっている方の8〜9割がキンキキッズのネタを探している方だと思うんですが、最近、あんまりキンキのこと書いていないので、アンテナに登録して下すっているキンキファンの方に申し訳ないです。キンキファンの人は大体プライベートモードなことが多いのでなんとなくわかります。リンク元とか見ながら、「このアンテナがプライベートモードの○○さんは、どんな人なんだろうなー」なんてよく考えます。すいません要らんこと考えて。




仮面ライダークウガが面白すぎるゥゥゥゥ!!!
「ひらく」君っていう男の子の話、すごくよかった!
五代くん、かっこよすぎ!
惚れ直した!

子供が見るにふさわしい内容でした。
クウガは出ている人の年齢層が高いから、たまに「これ、子供は見てて共感できるのかなァ?」なんて心配になっちゃうこともあるんですが(フツーに刑事モノにみたいになっちゃってるときとかあるし)、この話はすごくよかったなァ。男の子の演技もよい味出してた〜よ。
やばい五代くんかっこいい!
「五代」っていう名字がかっこいい。
めぞん一刻の五代くんも好き。
濁点の多い名字もいいなァ。

い、一条さ〜〜〜ん。