JOJO

ジョジョの奇妙な冒険 25 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 25 (ジャンプコミックス)

JOJO A-GO!GO! (愛蔵版コミックス)

JOJO A-GO!GO! (愛蔵版コミックス)

ついにJOJOを26巻まで読み進めたぞーッ! 
そして画集を買ってしまったぞー!!!! 

イギーも活躍するし、マイラブ・花京院もやっとこさ復帰してくれてマジ嬉しいぜ! 「荒木先生は割とあっさりキャラを葬る」と噂に聞いていたので、主人公達がひどい怪我を負うたびにこっちははらはらモンだぜ。マジ、やれやれといったところだぜ。
どうしよう。私本当に承太郎が好きかも。こんな気持ち初めて‥‥。
なんかもう、承太郎が出てくる度、萌えとかじゃなくて純粋な「ときめき」で心の臓が苦しいんです。助けてください。
取り敢えずこの世の中に承太郎のこと本気で好きなナオンが何人くらいいるのか、つまり私のライバルがいったい数字にして何人くらいいるのか、今日から徹底的にリサーチしていきたいと思う。そこから始めたい。
という訳で承太郎とまじめに結婚したいという方を探すたびに出ます。探さないで下さい。