えっ?! 今日の光一様、異様に美しく無いですか?!


びっくりしましたよ。なんか顔が痩せてていつもに比べると男っぽくて不健康で、それでいてなんだかこう、近寄り難い様な神々しいオーラが渦巻いておりましたことよっ‥‥!!!! 

不健康、かつ極めて人間離れした色気。
みたいな。
男っぽく、なおかつ可憐。
みたいな。
不思議な魅力があった。

でももうちょっと太って欲しいなー。何で体重戻らないんだろう? 今日は顔にかかる髪の毛が長かったし、そう見えただけかなーーー。


剛さんは健康的で素敵だった。腕ぶっといし。
目がキラキラしてましたね。元気だったし。いいなー。ああいう剛さんが好きです、あたいは‥‥。
新曲もいいし、嬉しいですね。
それにしても今夜の光一くんは一体なんだったんだっ‥‥?!
間違いない‥‥今夜のバトルは伝説になる!!!
やっぱり頭文字DのDは「DOMOTO」のDだったっ!!!!
シゲノセンセイ、ウソツカナ〜イ。

って冗談はともかくとして、ああいう雰囲気って珍しい様な気がする。この胸の高鳴りは何?*1
きっとあの曲が光一くんに似合ってるんだろうな。
剛さんもきっと似合うのに、あの‥‥。いや、皆まで言うまい。あれはお洒落なんだからっ!
そしてあのアラブの石油王スタイル、実は私結構好きなんだから!!!


あと番組終わったあとにラスト・プレゼントの予告が流れましたね〜!
菅野美穂の涙が凄く綺麗だった。
ただ、剛さんの髪型は全然売れないお笑い芸人に見えないけどな。
明らかにあなた、サロン行ってますよね?っていう髪型だったけどな。
まー何か言うならドラマ見てからですね‥‥。すみません。
ってその頃には感動してそんな瑣末なことどうでもよくなってるだろうけど。


いやー今夜のミュージックステーションは良かったです。
最近二人ばらばらだからさー。
やっぱり一緒にテレビに出るって、ファンの気持ち的に違いますよね。
全くテンションとして別物ですよ。
キンキがキンキとしてキンキやってる所をもっと一般の人に認識される機会が日常にあって良いと思ってる身としては。
今月は良い月になりそうです。
スペシャルドラマもあるし!!*2 

*1:後で考えて見たら、単に『ナニワ金融道』の読みすぎなんじゃないかと気づきました‥‥。いや、でも今日の光一くん、いや!光一様は本当に素敵でしたとも‥‥っ!!

*2:実は私はドラマの剛さんが一番好き