anegoのじんじんが凄く素敵でした。
私がじんじんのファンなら今頃きっと悶絶リピートしていることでしょう。
いまどきのカッコイイ男の子って感じだ。
キンキにはそういう時期なかったもんな‥‥。
いや、あったか。ロン毛の頃とか、二人ともそれなりにナンパそうだった。
加藤雅也升毅のスーツ姿ゴチ。
関係無いけど、今のDAKARAのCMの「メンテナンス」という言葉を聴くたびに何となくCYBORGを思い出す。メンテナンス。



それにしても土屋アンナのナース姿って、いっそ感動的なくらいグッと来ないよね!!!!!



はぐれ刑事の村上ヒナ氏も凄く素敵だった。
男と生まれたならば、死ぬまでに一度は刑事ドラマに出たい。
それが人類の総意だと思う。