吉井さんのおたんこなすっ!!

吉井さんのツアーの追加公演の日程がフザけている。もし吉井さんがジャニーズ事務所のタレントなら、事務所はファンに総スカンを食らって5万人に生卵を投げつけられた後、東京ドームの片隅でボコボコにされ、東京湾あたりに沈められているだろう。それくらい無茶な日程なのだ。つーか追加ならもうちょっと日あけてやれよォ。もとから私はNKホールよりZeppでやってくれればいいのにナー、なんて思ってたクチだからさァ。いいなーZepp行ける人。私も行きたいよー。吉井さァーん。愛してんだよォ。あーーーでも平日だから無理‥‥。
こんな満を持しまくっての初ツアーだと言うのに、この考えなしの東京の日程は一体‥‥。ジャニーズは本当にコンサートに関してはファンに優しい日程が組まれているから、その体制に慣らされていた私にはロビンソンさん事務所のこの仕打ちにはつい抑えきれない悔しさを覚えてしまうのであります。