こんばんは、霧島海*1です。今日の気分は「ハンパなんだ‥何やったって、結局‥‥」なオレです。どうでもいいけど霧島海ってスゲー綺麗な名前じゃない? 好きだな。なんか宝塚とかでもいけそうなくらい綺麗な名前だよ。男の子の名前としては少し儚げ過ぎるかな? でもいいですよね。


今日はまた萩尾望都『メッシュ』を読んでた。メッシュはすごい好き。こういう役を光一くんにやって欲しい。なんかわがままで、いいじゃないすか。わがままな役とかやってくれないかなぁ〜。最近光一くん、ドラマやらないでしょ。そうすっと演じている役柄と言えば「コウイチ」しか見られない訳ですよ。勿論、コウイチも好きだけどさ、たまにはがらっと趣の違う役とか見てみたいなぁなんて思う訳ですよ。コウイチは、基本的に凄く真面目だから。それに孤独だし‥‥。嫌になるくらい孤独な男だよね。コウイチの傍に居ても、必要とされてる実感って得られ無そう。ああいうタイプは、来る者拒まず去る者追わず、っていうタイプだね。で、基本ブラコンだし。よく分からないキャラだよね。エンドレスのコウイチはまた一味違ったキャラクターでしたが。あのコウイチもよかったな。
とにかく私は偉そうなキャラとかわがままなキャラとかやって欲しいんですよね。「うわーーーー扱いにくそう!!」みたいな役。いいと思うんだけどな‥‥。いつかやってくれるだろう。すごいね、浮世離れした役をやって欲しいんですよね。
ドラマの時はメイクが完璧なので美しいビジュアルが拝めるのもいいですよね〜。ああうっとり。想像でうっとり。

*1:どのマンガのヒーローだか分かった方は、私と同じ世代のりぼん読者の方です