日記

♪さんかんび〜〜ーー さんかんび〜ーー  すーまいのさ〜んか〜んびィ〜〜〜






‥‥はぁ。シゲタカヨコです、こんばんは。どうでもいいけど最近、顔の輪郭が発達してきた様な気がします。顔の骨格が無駄に立派になった気がするのです。これはナオンの端くれとしてピンチです。女に生まれたからには、より華奢で肉が薄く美しい輪郭を手に入れるのが、誰しもののぞみであろう? 大ピンチあるよ。まーそんなんはどうでもいいんだけど、今日のリコベン最高でしたぁ〜〜。ゲストで出てた乙葉ちゃんも可愛かったしvv。もうリコベン無しじゃ生きていけないカラダになってしまいました、アタイは。もーーーほんとこのドラマの佐々木くらのすけタンは可憐!!! マジ可憐!!!! 今までくらのすけタンを可憐だなんて微塵も思ったこと無いんだけど、女性陣の男前が過ぎるせいか、ハンサムなラクダ仕様のくらのすけタンはマジで可憐に見えるのであります。あーーーーーあのサスペンダーになりたい。ずぼんつり。最高だ。くらのすけタン、マイラブ。あなたをしこたま愛してる。キミにちまなこ。オレにちまなこ。あー意味わかんない。おやすみなさい〜さようなら(締めはイエローモンキーの名曲から、『フリージアの少年』by.DJ)。