好きな台詞

「女の子って捨てるところが無いんだねっ!」(BY.森山塔


それにしても「森山塔」っていい名前だなぁ。こういうハンドルネームつけたいなぁ。
そう言えば私の日記のタイトルはこの方のペンネームから一文字頂きました。勝手にすみません‥‥。そう言えば読み返したいマンガが全然我が家に無いので愕然とした。多分貸しっぱなしにしてるんだろうな〜。高校の頃の友達だから、なかなかすぐに返して貰うのは無理だな〜。でも『デビルマン』読みたいな〜。そう言えばどっかで読んだ話で萩尾望都先生がエヴァンゲリオンについて「破綻した話を書けるのがすごい。破綻したストーリーは自分には描けない。あの話のラストなら自分はいくらでも思いつくことが出来る」(←ニュアンスで記憶してます! すみません)と仰っていたらしく、スゴイなーと思いました。