マンガ 「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

一週間掛かりくらいでちまちまとうめていた『「あ〜ん」を好きな漫画で埋める』がついに完成しました。ちょっと満足。
以下興味のある方、いらっしゃるのかどーか分かりませんが、とにかくそういう方のみ御覧下さい。

あ:『ありがとう』 山本直樹 
い:『頭文字D』 しげの秀一
う:『うわさの姫子』 藤原栄子
え:『エッグ・スタンド』 萩尾望都
お:『お陽様なんか出なくてもかまわない』 多田由美
か:『ガラス色のBOY』 あいざわ遥
き:『寄生獣』 岩明均
く:『グール(屍鬼)』 山岸凉子
け:『月光の囁き』 喜国雅彦
こ:『こいつら100%伝説』 岡田あーみん
さ:『さよならにっぽん』 大友克洋
し:『脂肪と言う名の服を着て』 安野モヨコ
す:『SLAM DUNK井上雄彦
せ:『SEX』 上條淳士
そ:『空の色ににている』 内田善美
た:『ダイエット』 大島弓子
ち:
つ:『月の子』 清水玲子
て:『デビルマン』 永井豪
と:『東京BABYLON』 CLAMP
な:『南国少年パプワくん』 柴田亜美
に:『人魚の森』 高橋留美子
ぬ:『Nu-Nile』 多田由美
ね:『ネジの叫び』山岸凉子
の:『のんきな姉さん』 山本直樹
は:『薔薇のために』 吉村明美
ひ:『日出る処の天子』 山岸凉子
ふ:『ぶきっちょさんのモノサシ』 川野乃梨
へ:『ベルセルク』 三浦建太郎
ほ:『ぼのぼの』 いがらしみきお
ま:『まひるの海』 比古地朔弥
み:『ミモザ館でつかまえて』 大島弓子
む:『無限の住人』 沙村広明
め:『めぞん一刻』 高橋留美子
も:『物陰に足拍子』 内田春菊
や:『YAWARA!』 浦沢直樹
ゆ:『勇午』 真刈真二/赤名修
よ:『ようこそ!微笑み寮へ』 あゆみゆい
ら:『LOVE&CATASTROPHY』 語シスコ
り:『リハビリ中断』 語シスコ
る:
れ:『レベルE』 冨樫義博
ろ:『ローマへの道』 萩尾望都
わ:『わたしたちは繁殖している』 内田春菊
を:
ん:

「ぬ」はかなり無理やりです。
ミーハー根性だけが炸裂したリストになってますね。
大御所の作品はどれも代表作ばっかり入れてるし‥‥。分かり易いものがすきなんです。
実は今自分の中で語シスコさんと冨樫義博の両氏がキており、ほんとはその二人の先生の作品を全部入れたいくらいだったんですが、それはつまらなくなりそうなんでやめておきました。語シスコは最高。こんなに素晴らしいマンガ家はいない。愛してる。
冨樫義博は絵がいい。絵が素晴らしい。この間読み返してて思った。あと悪役がカッコイイ。戸愚呂弟と玄海ばーさんの別れのシーンにシビれまくって奇声を発したのは私ダケじゃない筈。最高。冨樫最高。