剛さんスペシャルドラマ

■堂本 剛、菅野とW主演で韓国映画をドラマ初リメーク■
キンキキッズの堂本 剛(26)と女優、菅野美穂(27)が、韓国の大ヒット映画をリメークしたテレビ朝日スペシャルドラマ「ラスト・プレゼント」(放送日未定)にW主演することになり20日、同局から発表された。原作はイ・ヨンエイ・ジョンジェの2大スターが共演した「ラスト・プレゼント」(原題『贈り物』)で2001年に公開。韓国映画史上最高の涙と感動のラブストーリーと称された。韓国映画では、過去にユ・ジテ、キム・ハヌル主演の「リメンバー・ミー 同感」、ハン・ソッキュシム・ウナ主演の「八月のクリスマス」が映画でリメークされているが、ドラマでは初。不治の病に侵された妻と売れないコメディアンの夫の切なく純粋な愛を描く。


原作を見て泣いたという剛は「“生きる”ということについて、いろいろな思いを込めた作品です。幅広い年代の方が素直にご覧になれる作品だと思います」とコメント。(サンスポ.com)

原作を見て涙したという剛さんに五十一万ジャニー! 未だにこのドラマがどんな話なんかも私実はよくわかってないけど、とにかく剛さんの男泣き最高!! そしてそして、「ポジティブな風」発言出たーーーーー!! 剛さんサイコー! 心は一瞬にして埼玉スーパーアリーナへ。いや、本当にポジティブな風が吹くといいなと思います。ポジティブな風が。
共演で田口浩正さんと余貴美子さんが出るのが嬉しいなぁ。余さん大好き! 私のフェイバリット女優さんと言っても過言では無い。余さん大好き〜。余さんと言えば終くんのママですよね。夢のカリフォルニアは家族のシーンが好きだったな。