離婚弁護士2

佐々木蔵之介のサスペンダー姿最高過ぎだろ。前回は何か別の番組の裏だったから見ていなかったのですが、これは面白いかも知れない。主に佐々木蔵之介のサスペンダー付近に、モエモエの神様が常駐している気がする。天海さんの漢前さは今更私が書くまでも無いのですが、今回そのライバル役に瀬戸朝香さんが出てるんですね。ビジュアルは申し分ないのですが、如何せんカツゼツが悪く、とてもじゃないが敏腕弁護士って感じには聞えませんでした。残念。でも瀬戸朝香好き。顔が凛々しくて口元のほくろが色っぽいから。あと私の好きな松重豊さんが出てるんです。しかも天海さんに惚れてしまったっぽい! 宇梶さんは激しくどうでもいいんですが、この人が凄く面白そうなのだ。毎週見ます。