馬渡松子

今日幽白のエンディングアニメを見た。馬渡松子の『さよならbyebye』は名曲過ぎると思うんだがどうだろう。思えば幽白の曲はどれも秀逸だった(様な気がする)。たまにカラオケで、オタクでも無いくせに唐突に『微笑みの爆弾』とか歌う人、いるよね。っていうかうちの姉なんだけど。そういえば細菌、じゃねーや最近、雑誌で関ジャニ∞のとある方が高橋ひろの話してましたね。神だよ、マジで。高橋ひろも素敵だ。幽白の曲はどれもいいよ。やばい、CD聴きたくなって来た。
今日はパプワくんのCD録音したMD聴いてました。パプワくん最高。パプワくんはOP曲もED曲も満点。歌詞もイイし、特に『んばば・ラブソング』の出来ときたら‥‥! 『気分はパプワ晴れ』もかなり痛快なんだけど、やっぱ『んばば・ラブソング』に軍配が上がるね。あ、でも歌詞なら『気分は〜』かな。あの歌詞読んでると普通に泣けるからね。シンタローさんは緑川光か‥‥。そういえば緑川光の歌って聴いたことないけど、上手いんだろうか。
最近深夜によくアニマックスのアニメを見ているんだけど、キン肉マンにハマりそうです‥‥。怖い。このまま見続けていたら、私、本気でスグルに惚れてしまう。それだけは避けたい。いや、別にスグル王子が悪い訳じゃなくって、私ってハマったら、愛情の分だけお金かけちゃう超・貢ぎ体質の悲しい運命(と書いて「サガ」と読む)を持ったオンナだから、これ以上ハマりものを増やしたくないの。これは切実な願いなの。でも私って何だかんだ額に「J」って刻印されたジャニーヲタクなオンナだから、大丈夫だとは思うんだけど。ってナニがだよ。とか言ってる間にも、テリーマンやっべーーーーーえっろーーーーーい!! ああああああこのままじゃ私はただのキン肉マンヲタになってしまう。でもそれって堂本 剛ファンとしてある意味正しい気も‥‥。ホラ、剛様、キン肉マンお好きだから。

幽遊白書 collective songs

幽遊白書 collective songs

南国少年パプワくんDX-∞

南国少年パプワくんDX-∞