久能の苦悩

友人からあるマンガ家さんのサイン会開催のお話を聞いて、私もどーーしても行きたいんですが、その日は母親がチケットを取ってくれた舞台を家族四人で観に行く予定なんですーーーーー。ここでサイン会行ったら私は鬼の子ですよね。チャイルド・オブ・鬼。月の子ならぬ鬼の子。清水玲子もびっくりです。どうして楽しい予定に限ってかぶったりとかするのだぁーーーー(苦悩)。今私はらんま1/2の九能先輩ばりに苦悩しています。久能なだけに苦悩、みたいな。「木の上のやかんの女(=サイン会)、天道あかね(=舞台)! どっちも可愛い! どちらか選ぶなんて残酷なことは出来ん!!!!」そんな感じです。ちなみにらんまでは私は久能先輩となびきのコンビに萌えます。は〜これはもういっそ世界を革命するしかないかも知れない。もうすぐディオスの力が降臨してきそう‥‥ なんて事はやっぱり無いので、ここは勇午に交渉を頼んで、舞台とサイン会を別の日にしてもらう様にするしかない(滅茶苦茶)。