最近剛さんに関して勉強が足りてなくて、昨日も光一さんファンのお友達と電話をしていたのですが、
「剛さん、○○に出るんだよね?」
  「ええ?! そーなの?」
「剛さん、○○で●●するんだよね?」
  「えええっ知らないよ(汗)!」
なんてやり取りがありまして、本当にダメダメでございます(泣)。剛ファン・失格。これすなわち人間・失格に等しいです(←そうか?)。
予習も復習も足りてない今日この頃です。
最近メールでやり取りさせて頂いている光一さんファンの方にも「もっと剛くんに愛を叫ばなくちゃ駄目ですよ!」と言われてしまっていたので、そのうちドカンと愛を叫びたいと思います。ただし、剛さんが今の髪型変えたらね。髪型変えないのかな〜。私は多分にかたちから入るタイプらしく、髪型によって愛情の度合いが激変してしまう駄目なアンチクショウなのですが、今の髪型は期間が長いので、何だかもうフルマラソン状態で若干息切れがしてしまいます(汗)。つーか僕はさっぱりした短髪orむさくるしいロン毛が過剰に好き過ぎるだけの話なのですけど(莫迦)。この間去年のソロシングルリリース後のテレビ出演の剛さんを見ていたんですが、もうマジ格好よくて悶えました。私がファンになってからだと、あの頃の剛さんが一番タイプです。あのむさくるしい感じがっ。あれで眉毛が鬼だったらカンペキなんですが、そんな贅沢すら言わない位に(←この鬼眉至上主義のワタクシが!!)あの頃の剛さんはカンペキに近いです。ホント、『ホームドラマ!』でも見ようかなぁ(笑)。あの頃はよかった‥‥なんて、私が少数派なのは分かっているんです‥‥。