忙しいのか忙しくないのか分かりませんが、

全然他の事が出来てません。SEDAもオリコンスタイルもまだ見てません(泣)。映画のチケットは予約しか出来てません(泣)。録画したワイドショーも見られてません(鬼泣)。もっと言うとピクトアップもまだ見てません。去年探したけど、売ってなかったんですよ。もう買えないかなぁ。
あっ、でも今日のあっとまーくサプリは見ました! あれ美味しかったですね。SEDAの写真も少しだけうつってましたが、剛さん、かっこいいね〜……(ため息)。ああいう女性誌のグラビアなんかには、今の髪型もハマるのかもね。あんまり好みじゃないけど、あれはあれで剛さんの個性として成立している気がした(私は物凄い天邪鬼なので、皆の絶賛する髪型含むビジュアルには萎え、皆のニガテそうなビジュアル(←ヒゲとかロン毛とか)は逆にモーレツに褒め称えたくなるのです)。光一さん、Shockの前に髪型を変えて欲しかった派なんですが、実物観たらそんな不満もふっとぶ程に激マブ(死語)だったんで、もう何もかもどうでもいいです。髪形と言えばShockポスターの秋山純氏は何故に黒髪なんですか?! 不思議。MAも微妙に髪型が変わっているんですが、ぱっと見ただけで彼らは誰が誰だか分かるので不思議。個性的な人たちなんだなぁと思います。MAいいなぁ。屋良くんって不思議な声してますよね。でも声はよく通るしはっきりしたキャラクターが似合うし、MAでは屋良くんが好きかも。ABCもすーごい頑張ってて、年下ながら大尊敬。あと黒木メイサちゃんが激マブ!!!!!!!!!!