KinKi Kidsの新曲

私は20なんたらメモリアルバージョンが好きです。二人ともいい声してるね〜♪ でも私としてはもうちょっとさらっと歌って欲しかったかなぁ。でもこれも剛さん的には素直に歌ってるんだよね。わかんねー、どうもとつよし。でもこの人の声、とても好きです。なんと言うか、ひんやり冷たいのに我が強い感じが、とても「らしい」と思います。炎って、ブルーの部分が一番温度が高いんでしたっけ。剛さんはブルーですね。この曲、アレンジ違いでカラオケバージョンが収録されていないのが惜し過ぎます……。ハモりの光一くんの歌声が、私はとても好きです。
この曲歌うの難しそう。二人とも巧みに歌うなぁ。やるなぁ、KinKi。