テレビ雑誌

テレビガイド?か何かの紋付袴着てる剛さんが、もーーちょーちょーちょーーかっこ良くて思わず町中のテレビガイド買い占めてしまおうかと思うくらいだったのです。
が! んが! なんか光一くん、時期の割りにちょっと痩せすぎだと思います(泣)。始まっていないうちから……(大泣)。もういっそのこと早くShockが始まって欲しい〜〜〜と思ったらその前に冬コンだ! うおぅ楽しみ! だ、だけど光一さん、目に見えてやつれすぎです、若干心配です。でも本人的にはこういうことファンに言われるの一番嫌がりそうだから、えーとえーとえーと……なんて言っていいのか分からないけれど、とにかく光一さんと剛さんの心身の健康を願ってます。
ベストをすっとばして次のKinKiのオリジナルアルバムの話をしますが、次のアルバムにもソロは二曲ずつ入るのかなぁ。いっそ一曲ずつにしてしまって、自作の曲は入れずにプロの書き下ろしにした方がバランスがいいんじゃないかな〜と前に友達と話して、そのことは日記にも書いたんですけど……。いやーーどうなるんでしょうね。こればっかりは分かりませんね。5年後のKinKiのスケジュール位分かりません。でもそうすると光一くんの自作の曲を音源で聴く事は出来なくなっちゃうんだよね。それはいやなんです。Shockで聴けるとは言ってもそれはいやだなぁ。だからいっそ光一くんがソロアルバムをリリースしてしまう、というのはどうしょうか。いいと思うんだけどな。それかShockも一つの節目を迎えたみたいですし、Shockの曲を完全CD化する、とか。これも難しいのかなぁ。聴きたい曲、いっぱいあるのに……(泣)。難しい世の中だ。
泣いてばっかだな、ワタシ。
剛さんは今日も地球上の誰よりカッコよくていらっしゃるのでしょうか。きっとそうに決まってます。人生頑張ろう。