ヘイヘイヘイとセカンド・チャンス話。

  • HEY!3が素晴らしかったですね。二人とも大好き。ダウンタウンに「天然やな」と言われてる光一くんが素敵過ぎ。松本さんも浜田さんも凄く笑っていて、何だかそれが凄く嬉しい。天然だよねぇ。そう、人はギャップにこそ萌えるものなのです。本当に光一くんて不思議な人だな〜。愛しい。それにしてもなんて清潔そうなお手洗いなのかしら。本当に綺麗好きなんだなぁ。こういう水まわり綺麗にしている人は好感が持てます。っていうか「きちんとしているんだな(しみじみ)」って感じです。ちょっと潔癖だよね、やはり彼は。だいぶ昔よりは良くなっているんだろうけれど。不潔な女の子とか、凄く嫌いそうだ。  ヒガシさまのお話をする光一くん。本当にヒガシさま好きなんだな〜。多分光一くん、ヒガシが「おい、光一! 結婚するぞ!」って言ったら多分一瞬戸惑いつつも婚姻届に判を押してしまいそうな気がする……。マジメについていきそうだよね(笑)。「おい、光一! メシにするぞ!」って言われたらチャカチャカご飯作っていそうな気がしないでもないですが、こんな事言うとファンの方に殺されますか? すみません。いや、光一くんてヒガシさまが好きなんだろうなぁ〜とよく思うからさ。剛さんじゃないけど「どういう関係なんですか?」と尋ねたくなるよ、そりゃ。よし、今度から私もメールの始まりは「ハロー!」にしよう。いや、東山さんは生で観た時マジで私は感動したので、光一くんのあの敬愛っぷりも物凄く分かる様な気もするのですが、中居くん同様、本当に「好きなんだなぁ〜」って伝わってくるのがなんか微笑ましいです。中居くんの場合よりヒガシさま相手の方が光一くんは尊敬ビームを出しているので、なんつーか本当にヒガシさま、羨ましいぜ。って感じです。
  • 今ストレスがたまっているので何となくちょっとセカンドチャンスが見たいなぁ、と思って。私剛さんの顔の歴史(なんだそりゃ)で一番好きなの、この時代かも知れない。はじめちゃんより藤井渡がそそる。超そそる。何あのかっこいい顔! ありえない! 渡は好きだけど、渡の首尾一貫してない主張は少し苦手。田中美佐子だいだいだーーーーーい好きだけど、山中さんの金借りてまで結婚式挙げてしかもウェディングドレスがミニスカートだったハルさんは本当にユルセナーイヨーオーノー。