返金用紙が届きました!(虚しいけど嬉しい)

いつも拝見させて頂いているブログさんで黒木メイサさん情報を得たので、私も公式HPにお邪魔して来ました。きゃー、本当に役名「リカ」って書いてある〜! 「メイサさん」なんてジャニーさん好みっぽいお名前なのに(←勝手な想像ですが)役名が与えられているって事は、ええと今度のShockは一体どうなってしまうんだ〜。アニキもいなくなってしまう上、光一さんは「コウイチ」ですらなくなるのか〜。ああ〜ブラコンのコウイチ、カムバック! 
と思うのは観てからにしよう。本当に今回のShockはがらっと変わってしまいそうですね。楽しみです。冬コンはまだチケットが来ていないので、全く現実感が無いんです。今はShockが楽しみ。来週には「冬コン楽しみ!!」と騒いでいる事でしょう。