きみの顔が好きだ きみの髪が好きだ

剛さんの眉毛が復活してきて、本当に本当に本当に本当に本当に、ほんっとーーーーーーに、
嬉しい(号泣)!!!
嬉しい(号泣)!!!
嬉しい(号泣)!!!


それにしてもこのお引越しの写真はいいですねぇ。うっとりだな。『お引越し』って新しいシチュエーションだなぁ。剛さん的にどうなんだろうなぁ。彼、結構シチュエーション萌え属性があると思うので、その辺ちょっと聞いてみたいですねぇ。

私「剛さん的にお引越しって萌えますか?」
剛「……うーん、まぁボチボチ。」

とか言って欲しい。うーん。お引越しいいなぁ。お引越し最高。
Wuはやっぱり写真が良いですね。この光一くんの鼻筋は反則だぁぁぁぁ。大体、こういう鼻筋をしている人というのは、気を抜いてもなかなかNGフェイスにならない人なんですよ。日本人タイプじゃないのね、こういう鼻は。みんながこんな鼻筋してたら鼻のかたちで悩む人とかいないと思います。
やっぱ二人の顔が好きだ。