どーーも

つい最近剛さんが500人位の女の人と東京ドームで合同結婚式してるのを観覧してる夢を見て、起きたとき本気で嫌な汗掻いていた本田です。皆さん、こんばんは。いやー季節はもう冬ですね、冬。冬ですよ、皆さん。皆さん冬はお好きですか? キンキファンにとっては勝負の季節ですよね。なんたって冬コンがあるんだもの。そして年明けにはSHOCK!! そう、この舞台がある限り、冬のキンキファンの心労はまさにエンドレス! チケット取りの苦しみもエンドレス!(いや、一応終わりはあるけどさ)進化するSHOCKに高まる妄想もエンドレス! これから新曲のテレビ出演もあるしー♪ ベストアルバムも出るしー♪ もーまさにエンドレスでファンとして充実した季節です。
が、同時に冬はアレの季節でもあるのです。アレって皆さんお分かりでしょうか。そうアレ。
リバウンドの季節です。
今年は剛さん、ドラマ中盤あたりから随分痩せました。原宿ゲリラライブの時なんか、あまりの痩せっぷりに、驚きを隠せませんでした。「何故世間の注目度の最も高いドラマの時期に痩せずに、今更……!!」なんて、詰らない疑問をぶつけたくなる位に、近年稀に見る(失礼)ビジュアルすっきりっぷり。いやー剛さんって凄いですよね。基本的に意思が固いんだろうなぁと思います。ダイエットが出来る人って、意思が固いんだと思う。私はできないんで、マジで尊敬。流石。自ら「ダイエットの王様なんです」と言っていたダケのことはある。
で、この辺は非常に皆さん意見が分かれる所だと思うんですが、剛さんって、ファンにとっても痩せて無いとカッコよく無いのですか? 一般人に聞くと大多数の人がそう答えるんで、ファンの人の意見はどーーなのかなぁと前々から疑問だったんです。
私ははっきり言って体重なんか、本人が「今のオレ、いい。超イイ。マジ絶好調」と思えるコンディションでいてくれるなら殆ど体重なんかどうでもいいんです(でも剛さんて痩せると脱ぎたがる人なんで、やっぱり本人的にも痩せてる方が自信?も持てるし、好きなんだろうなーとは思うんだけど)。

私の中でビジュアル面で比重を置く度合いというのは、

眉毛>>>>>>>>髪型>>>>>>>>>体重>>衣装>>年齢

まあこんな感じなんですね。年齢は戻せないからどーしようも無いとして。他はとにかく、眉毛が無いと何も始まらないんです。
例えば痩せてた十代の時も、LOVE LOVE開始当初位かな、眉毛が細いから、ビジュアル面が全然私の心に働きかけてこないんですよ。他は文句なしに全てがカッコイイのにさぁ。ありえないですよ、マジで。あと今年の初め、duetの表紙をキンキさんがツーショットで飾ったとき。剛さんの眉毛がちょーーーー細いの! 前の年の秋冬なんか私にとって史上最高、くらいの勢いで瞬殺レベルの男前ぶりだったのにさぁ。眉毛だけで私のテンションはフルスピードで急降下↓です。はー悲しい。
だって情熱の頃の剛さんとか、超カッコイイじゃないですかぁ。兄弟開始当初のビジュアル、さいこーー(恍惚)。なんか、迫力があって。超ダイナマイトボディー! ですよ。香港台湾コンのDVDの剛さんなんか、全然OK範疇。衣装にあって無いけど(笑)。でも全然OK範疇。むしろカッコイイ。むしろ大好き。ダイナマイト故にカッコイイ、と思う私なんですが、こういうのって少数派なんでしょうか。

いろーーんな人が『今の剛さんのビジュアルは最高!!』といっていて、「ああ、一般的にはそうなんだなー」と思ったんです。私はホームドラマ!の頃、Mステに三回目に出た時のビジュアルが今年のベストだけどなぁ。あん時の剛さん、チョー×∞カッコよかったっすよ! わたしゃ今発売中の月テレ見た時よりよっぽど壊れたぜ! ってあん時もそこまで眉毛無いんですけどね、ロン毛が良かったのよおおおお。うるるるるる。やっぱ今の髪型、あんまり好きじゃない。嫌いじゃないけど、輪郭が出ないのが惜しい。うーーーーーー。またロン毛にしてくれ、とは言わないから(嫌がる人多そうだし)、せめてその男前な輪郭とデコがすっきり出る髪型をしてくんろ! おねげえだあああああああ!!!!!!!!
と願わずにはいられない、そんな天邪鬼な私。
とかなんとか言いつつ、私は痩せてる剛さんも大好きです(どっちだよ)。







といいつつ(しつこいな)「リバウンドなんか怖くない。むしろリバウンド上等。」なんて思ってる今日この頃です。