久しぶりに見たFNS歌謡祭

去年のFNS歌謡祭のビデオなんか見てました。やらなきゃいけないことがあるにも関わらずこんなビデオを繰り返し再生する私を、罵るなら罵ってください。踏み潰すなら踏み潰してください。
ま、私の話はともかく、楠田エ○コさんの司会は「来年に持ち越しましょうっ!」という一言をNGフレーズに設定してみたらさぞや楽しいんじゃないかと意地悪な空想をしてしまうくらいには、取り合えず聞き出せなかったネタは来年に持ち越せばいいやと思ってる感アリアリですね。そんな不器用なエ○コが好き。イヤリングでかすぎ、とか突っ込まない。衣装派手すぎ、とか突っ込まない。
去年の二人のビジュアルはある意味最高。というか光一くんはいつもと変わらず良くて(髪形、本当に去年・今年は変えなかったですね)剛さんのビジュアルがある意味最高。エリコたんに「剛くんてどんな人ですか」と聞かれて「わっかんないですね」と答える光一くん素晴らしい。分かるってことは、分からないってことなんだ。この人素晴らしい。大好き。
剛さんの眉毛が薄いけど、こん時の「北の大地の狩人」の様なルックスはかなりオレ好み。ナイトガウン風の妙ちきりんな衣装も何故かツボ。たまんなく格好いい。エクステ&髭のコンボに勝てるモノ無し。あの、キツネとすら友達になれそうな雰囲気が最高。彼は猟銃をコレクションして葉巻をふかしているタイプかも知れない。そして主食は干し肉。ハイパーほしにく((C)クロノトリガー)。来年あたりには「ハムの人」になっているかも知れない。面白すぎ。やはり堂本剛のビジュアルは常に熱い。あんなにイマジネーションの刺激されるビジュアルは無い。



ジャニーズ事務所のギリギリの神秘性の全てはジャニーさんにあるなぁ。
ジャニー萌え。