なんか今日は凄く疲れた。

TBSの悪口だけは今までさんざっぱら言い続けてきたけど、今日の『SEE YOU NEXT WEEK』でもう全てを水に流してしまう勢いだよ。TBSなんて本気で○○すればいい、なんて昨日までマジで思ってたのにーーーー。あーん。TBSバンザーイ。
それにしても「和製プリンス」っていう響きはちょっと古めかしいなぁ。


まぁいいや。TBS、有難う。
それにしても「痩せた?!」「岡村ちゃん痩せたよね?!」という言葉を見る度にKinKiファン、つーか剛さんファンとして非常に親近感を覚えます。あれはもう恒例行事だよね(笑)。実際痩せちゃうと寂しいんだもん(笑)。「痩せた?!」って心配するのもまた一興なのよ。「痩せたよね!!」ってファン同士確認し合うのが幸せなの。