歌詞②

関係ないんですけど、Virtual Realityの歌詞の主人公は恐らくSentimental Foolだろう、と思う今日この頃。彼は間違いなくTemperamental Foolだと思います。画面に映るキミを見つめながら、勝手に切なくなりつつも狂おしく愛を募らせている男なんて、Sentimental Foolにも程がある・・・。でも光一くんって、絶対そんなおセンチなタイプじゃないと思うの。おセンチは剛さんの担当だよね。彼は詩人だよね。現代は詩人っていう職業が成立しにくい時代だって新聞にも書いてあったけど、取り敢えず剛さんはポエマーだよね。アイドルである以前に一人のpoetですよね。
♪センチーーーメーンタールーローマンスの街さーー〜って曲が今頭の中ぐるぐる。ダメだ、最近頭の中にハエがいるらしくて、思考が巧いことめぐらないです。ダメだなぁ。