岡村靖幸ライブ@Zepp Tokyo

姉と友人と、岡村ちゃんのライブに行って来ました。今「カッコイイ」と余りに叫びすぎて喉が痛いです。ビバ完全復活!ビバ岡村靖幸!ワタクシは心からこの人がカッコイイと思いました。本当にカッコイイ。ライブ中幸せで何回も泣きそうになりました。岡村ちゃんにこんなに幸せにしてもらった。有難う。岡村ちゃんも誰より幸せになってね。
ファンのみなさんも凄くいい顔してたと思うけど、岡村ちゃんも負けない位いい顔してました。何回も何回もいい顔してました。いい動きしてました。何よりいい歌うたってました。どれだけ前の曲を歌っても少しも色あせてきこえない。むしろ「その時点で完璧だった」筈の楽曲が不思議な位成長を遂げている様に聴こえるのは何故だろう。「青春」への憧憬は高まるばかり。時間は取り戻せないから、年取ってこそ心に抱く「青春への憧れ」って、純粋でとっても美しいの。そういうことなのかも知れないな。ライブ中何度も「青春」って叫ぶから泣けてきた。

関係無いけど岡村ちゃんの「ありがとう」が凄く好き。優しい声してるの。好き。ラブ。
私は普段コンサートやライブで興奮したり叫んだりすることが全く無いのだけど、岡村靖幸のライブに行くと異様に興奮してしまう。何故だろー。野性にかえるのかも知れない。野性の証明
それにしても岡村ファンの人って、真面目そうで、それでいて熱い人が多いですね。男の人より女の人の方がやっぱり多いかな。最近じゃ東京ドームとかばっかり行って若い女の子(つってもKinKiのファンの年齢層なかなか高いけど)ばっかり見てるんで新鮮でした。あとTシャツ着てる率が高い。ああ、グッズのTシャツ欲しい・・・欲しすぎる。


前回のツアー、同じZeppで観た時より、歌がよくって、動きもよくって、ファンも素敵で、何より表情が格段によくなっている感じで・・・・とにかくどんな言葉でもかないやしない位素晴らしかったと思います!今日、人類の幸せはZeppにあった。命がけのライブが世の中を救いました。(その「がけっぷちから這い上がった」感と同時に岡村ちゃんにそこはかとない余裕も感じ、それも嬉しかったです)