日記のこと

そういえば、この間ここの日記のことでちょこっと凹んでいる所に、とっても嬉しいメールを頂きました。留加たん萌え(なんていいきっちゃって大丈夫かな・汗?)の方からのメールだったのですけど、とってもお優しい言葉を書いてくださっていて、感激でした。うーん、まだ日記続けよう。それにしてもリンク元表示見てるとたまに日記のタイトルで検索してきて下さる方とかおられるんですけど、こういうタイトルの何か、他にあるんですかね?やばいかな?大丈夫だといいんだけど。一体何人位の人が読んで下さっているんでしょうねー。カウンターのつけ方わかんないんで、全く見当もつかないです。でもたまに反応頂けると本当に嬉しいですね。さもしい・・・じゃねーや、淋しい熱帯魚なんで。ワタシ。
でもリンク元表示で「剛・解散」なんていうキーワードで来る人が最近結構多くてですね、なんか凄くいやーな気分になりますわ。あんなに好きだったバンドも解散しちゃったしなぁ。彼等は全活動でトータルで8枚のアルバムをリリースした訳だけど、KinKiももう次で8枚目だもんね。イエローモンキーも「よくここまでもったもんだ」とは思ったけど、KinKiの方がもっとそうだなぁ。彼等が出会ってからこれまで「一度も喧嘩したことない。なあ?」「うん」と言い合えてることが凄いですわ。まーあの二人の喧嘩なんてちょっと想像つかないけどね。色んな事許しあってそうだもん。お互いに対して優しいんだな、二人とも。今日なんとなく思ったんだけど、光一くんは「解散説」の方に、剛さんは「不仲説」の方に憤ってる・・・っていうか、それぞれ引っかかってそう。なんとなくだけど。
そういえばこの間禁断の(?)大冒険のビデオを見てしまいました。
剛さんが光一くんに「ん?」って聞き返してるときの声が凄く優しくて泣けた。そんな優しさを胸に抱いて今日は寝ます。ではおやすみなさい。