剛さんのアルバム ブックレット&DVD

スペシャルサンクス、凄いよね。
光たんはいつ気づくんだろう。もう知ってるのかな?知らなそうだよね。KinKiって不思議な二人組みですね。剛さん凄いなー。ここでこれが出来るあなたが凄いよ。自分が光一くんで、こんなことされたらどうしよう。どう想うだろう。凄いことするな、本当に。
まだDVDはあんまりきちんと見てないのですけど、メイキングのジャケット撮影のところだけ見ました。いえ、あのジャケ本当に素敵なんで。あのジャケの写真見てるだけで数時間はぼーっとできるんで。ほんとかっこいいんで。
で、DVD見てたんですよ。
すると後ろから激しく反応する姉貴。
みなぞうくん!!みなぞうくんだよ!!これ!!」
あの巨大な生き物は「みなぞうくん」ゆうらしいですわ。おめーの生き別れの兄弟か何かかい、と思ってしまう位、姉が反応してましたわ。江ノ島水族館、うちから凄くちかいんですよね。こんな所に剛様がいらしてたなんてぇーーー!びっくり&感激ざますメガネ。

で、みなぞうくんの話なんですけど、何やらいつもやる気が無くて、バケツを持つ芸すらしないとか。でも剛さんの横ではちゃんとバケツ持ってたね!偉い、偉いぞ!みなぞうくん!