ファンになって。

今日久しぶりに「剛と光一どっちが好きなん?」って聞かれたんですけど、「どっちだと思う?」とつい聞いてしまった私はナルシストでしょうか。いえ、年齢について尋ねられた時、「いくつに見える?」と聞き返してくる人間はナルシストだと聞いたので。
で、その人は迷う様子も無く「光一!」と答えてくれたんですけど、私が苦笑いしてるので違うと気づいたらしく、


「え・・・○○○さん(私の本名)、確か面食いだったよね?」


ええええーーーー、そうとも。面食いですとも。超面食いの堂本剛ファンですとも。
で、色々根掘り葉掘り他の好きなものとか聞かれたんですけど、ナウシカの話になり、誰が好きかと聞いてくるので「クロトワ(うっとり)」と答えてやったら、


「ああ・・・それで剛なのね」
と妙に納得されてしまいました。
彼の最近の容貌はクロトワさまと同系列と世間的に認識されるほどやさぐれているのでしょうか。素敵!他にも「エヴァでは加持さんがスキvv」とか、「スラダンではみっちーがスキvv」とか言ってるうち、


「つまるところ、あなたはダメ男が好きなわけだ」
と結論づけられてしまったとさ。めでたしめでたし。
でも私が今まで好きになった芸能人の中では、KinKiの二人は一番まともな美形だと思ってるんだけどなぁ。剛さんが好きって、私的にはめちゃくちゃ面食いでカッコイイ人が好きなんだ!って意識でいるんだけど。