引き続き、ウテナブームhttp://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/moejpn/

幾原監督のインタビューが載ってる〜。この人、小室哲哉に似てませんか?いい男なんだろうけど、髪型がどうも受け付けないんだなあ。洋服の趣味も悪かった(←ウテナ劇場版試写会に行ったとき思った)。さいとうちほ先生は、うるわしゅうございました。
ウテナは脚本の人が好き。榎戸洋司さん。エヴァの脚本も書いてた。アニマックスにも出てたけど、やっぱりちょっと良い男でした。好き。滋賀県出身だし。
あと作画監督してた林明美さん。林さんが担当した回はビジュアルのレヴェルが高く、大満足でした。節目の回はキャラクタデザイン担当の長谷川さんが担当されてる回が多かったけど、私は林さんが最も好みでした。大好きな『黒薔薇編』ラスト、林さんが作監で凄く嬉しかったなあ。
今気づいたけど、凄く書いてる内容がオタクっぽい。