2006-05-19から1日間の記事一覧

獣王星のキーワードでものすごくたくさん人が流れてきてます。 ざっと見ると厳しい意見もかなり多いみたいですが、個人的にはこれからも期待してます。

わたしは光一くんのファンなのでどーしても評価が甘くなってしまう部分はあると思うのですが、本当に思ったよりも良かったです。なんつーんですか、前も書いたんですが、わたしは芸能人の方の張りのない声が嫌なのです。光一くんにそれがないのは、彼が舞台…

わーーーークレジットに堂本 光一って出てるーーーー! すごいわ〜。 それにしても次回予告がないって寂しいよね……。

光一くん意外にいいなぁ*1。 小栗くんの「ほらほら。捨てて捨てて。」はちょっとないんじゃないでしょうか……。 あれは……。なんでみんなザギだって気づかないの? だって声がゾロじゃん! ザギの声ゾロだったじゃん! *1:初挑戦なので

マヤ?!

しんどいのネタバレ含みます。 いま録画したしんどい見てたら剛さんがジャリを召し上がってたんですが(笑)!!! あれホントにマジ食いなさってるの?! 乙女、剛に感動(笑)。 いいキャラしてるなァ。

うおう、獣王星はがはじまってしもうた!すごい、本当に光一くんがしゃべってるよー(感動)!!!!