2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SORIKOMI

えっ、ちょっと!剛さん剃り込み入れたんですか…!? (巡回先のブログさんで知った情報) 剃り込み自体が好きなわけではないんですが、「道はないよりあったほうがいいよね…」と思うので、剛さんに限り、剃り込み歓迎。いっそ坊主にしてくれないかな〜。絶…

アイドルは虚像だから

今日は某さんと映画『キサラギ』を観て来ました。とても面白く、アイドルヲタに対する解釈もまっとうで好感持てる作品であったのですが、家に帰って一人でいろいろと考えてたら、だんだん悲しくなってきました。 真実なんてどこにもないのかな……。でも信じた…

KinKiのベストアルバム

ファンのセレクトに『Anniversary』が入っていたことに驚き。 二人のセレクトは非常にいいんじゃないでしょうか。光一くんは『このまま手をつないで』、剛さんは『せつない恋に気づいて』を入れてくるところがたまりません。あと『ライバル』『Misty』『Natu…

読書

自閉症裁判―レッサーパンダ帽男の「罪と罰」作者: 佐藤幹夫出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 2005/03メディア: 単行本 クリック: 73回この商品を含むブログ (72件) を見る

Gackt謙信見た

これでお茶の間の話題に1週間はついていけるはず。コーエーのゲームのキャラクターみたいでした。演技に関してはよくわかりません。とにかく一家で大興奮しながら見ました。

ちょっとほしい。くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZアーティスト: KREVA出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (79件) を見る

このころの二人って、本当に素敵だな。ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]出版社/メーカー: バップ発売日: 1998/09/05メディア: VHS クリック: 303回この商品を含むブログ (31件) を見る