待ちが多いなー&プレゼントの難しさ

更新しすぎ…。早く帰りたいっ…!
先日、ある方から志波らしい手作りのお品をいただいてしまいました。私は、何かしら御礼をしたいと思いました。が、ベーグルぐらいしか手作りのできない私には以下のしんぱいがありました。

しんぱい1:金銭がからむプレゼントはかえって気を使わせるかしら…。
しんぱい2:手作り品をいただいたのに既製品のプレゼント(=金で解決)ってなんか無粋…?

私は見栄っ張りなので、特に2が気になってしまい、結局は気持ちで勝負だと思いお手紙をしたためました。そんなところにまた直筆のお返事&さらなる志波らしい手作りのお品をいただいてしまい、はっきり言って絶望しています…。


           人間が、できすぎているっ…!この人はっ…!(ざわ‥)


こんなとき手先が器用なら…絵が描ければ…お裁縫ができれば><><と自分のスキルの低さをのろわずにいられません。でもここまでよくしていただいたからには、バラの花束のひとつや二つ、贈らせていただいてもいいような気がするんです。森田の病室を訪れた銀さんばりに…。悩むなァ…。ふぅ。