2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

発売をものすご〜く楽しみにしていたので、一刻もガマンできず、立ち読みしてハァァァァァ!?となってからヤンマガを買った。ちょっと、カイジの特集、見ました…? (以下、映画版の福本先生の出演シーンネタバレ…ってこのネタバレを気にする人が、私の日記…

ああ〜!

もえたさんコメントありがとう!ございます!そして先日はありがとうございました。うふふ。 あああ〜!ドロヘドロ超おもしろい〜!おもしろすぎる。ていうか絵うめぇぇえ〜いい絵だ〜〜〜!ドロヘドロはんこつくりたい。 ただ、私は知っている。この種の線…

浦沢直樹の

本棚に、カイジと銀と金と天とアカギがあって感動した。 浦沢先生、めちゃくちゃ露出してますね。福本先生もいっぱい出ないかなぁ…。とりあえず試写会。 「ドロヘドロ」がおもしろい!絵がいい!!今日13巻まで買おうと思う。「僕たま」も集めてる。紫苑が志…

オトナファミに福本先生のインタビューが

オトナファミ 2009 October 2009年 9/24号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/08/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見るカイジの映画情報4ページ掲載。福本先生のインタビューもあるよ!!!!!!…

日記

眠い‥。 さてさて、昨日もまた姪っ子に会いに行ってしまった。いや、家から近いんだよ‥。姉の友達がたくさん来ていて、みんなで姪っ子を愛でながら平和に過ごした。帰宅してから両親とお茶をした。ニッキが残ってしまっていたので、「イッキに食べたほうがい…

日記

眠い‥。ふぅ。ところで日記のタイトルがしばらく変わりますが、あんまり気にしないでください。一人だけ☆なしのすっきりキレイッ!めなタイトルにしてすみません。本当はサブタイトルで「〜裁くのは砂漠の皇子様!?〜」と入れたかったんですが、携帯から更…

うまれた

無事に産まれました。女の子です。お姉ちゃんも赤ちゃんも元気! 壮絶な痛みに耐えてよく頑張った!感動した! 思いの外、ずっと付き添ってしまいました。 昨日もお姉ちゃんと誕生日ケーキをつくりながら思ったけれど、わが家は本当に平和です。この子のおか…

姉の陣痛が始まりました

そんなわけで今日の母のバースデーランチはキャンセルです。元気に赤ちゃんがうまれてくれば、何よりの母孝行、誕生日プレゼントなのだとおもいます。 GAMBATTE!!!>おねえちゃん

のりPとまんが

http://mandanatsusin.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-c26b-1.html 漫棚通信さんの記事メモ

日記

無事に引越しの手伝いも終わって、姉夫婦との同居がスタート。期間限定ゆえ、来年の3月までを予定。姉はもう臨月らしい。6日以降ならいつ産まれてもおかしくない状態。12日以降遊び歩く予定だけど、その間に産まれたどうしよう?!懸念事項1。 昨日は念願の…