2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣にアンジェリークになりたいから。 http://www.gamecity.ne.jp/shop/nrf/arcadia/images/official/brace.jpg 買うべき? 買わないけどw 私は、デイジーになりたいのです!!!

僕が、嵐を好きになった理由作者: 竹内義和出版社/メーカー: メタモル出版発売日: 2008/08/22メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 52回この商品を含むブログ (9件) を見るちょっと読んでみたいです。どんな本なのか知らんけど。 でもとりあえず私には、一括…

ほら!やっぱり男の子もなかなかいい感じ!(※八宝備仁先生のサイト) 八宝先生はその昔エロゲについて調べているときに「Boin」というゲームソフトのキャラデザを担当されていることで知って、そのあまりにも瑞々しい乳の質感に目を奪われて、以来ずっと気…

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見るとりあえず原作を読んでみることにしました。ええ、オタクごとに関しては非常に勉強熱心な女ので…

http://www.famitsu.com/anime/news/1217567_1558.html 衝撃の抱き枕カバー…! このテのイラストを見るたびに、「女ヲタクは男ヲタクには到底勝てない、超えられない壁がある」と思ってしまいます。見れば見るほどディテールが素晴らしい件。八宝備仁先生の…

最近シルバースピリッツ(要和訳)が気になっていました…。私の好きな漫画家さんとか、日記書きさんとか、みんなぎん●まの話をしている気がするから。特に桂さんってどんな人!ってそれが気になっていて。先日大変志波らしい(※志波らしい=大層すぐれていて…

眼精疲労がすごい

先日某ひなこさんからいただいた(全然某になってない)某隊長オレマイベストDVDを視聴していたんですが…ハンパない眼精疲労に見舞われてます。ジュニアファンの人はいつもこんなにギリギリの人生を強いられているのかと思うと、その労をねぎらいたい気持ち…

【1日15分でも】恋愛モード引継ぎコルダをマンセーするスレ【驚くほどの満足感】

最近、「金色のコルダを1日15分だけプレイする」ことに凝っています。恋愛モードの引継ぎ素晴らしいね!あけても土浦、くれても土浦、昼も土浦、夜も土浦。はああああああああああ(幸せの吐息)。15分でも切っても切っても土浦状態だから、すごい満足してプ…

ヘッダにてひとりチケット掲示板展開中です。なんやかんやあって生じてしまった重複チケットです。「なぜあなたがそのチケットを…!?」って感じだと思いますが…とにかく…なんやかんやは、なんやかんやです!!! 無事にお譲りする方との交渉に入りましたの…

YOU-CAN氏の声は低いか高いか、夢の中で議論してた…。就寝前の会話に影響されすぎ。それにしてもMISSION COMPLETEが名曲すぎて正直困る。萌え設定すぐる。「温もりと心の関数」はよくできたドリー夢小説のよう。思わず夢小説書きたくなった。それより前に志…

仙台

お友達が仙台に行ってて、感想のメールくれて嬉しかった><。ライブフォトの剛様がありえん男前でハァハァ。短髪YABAI。短髪祭り。短髪男前祭り。短髪男前カーニバル。短髪男前カーニバル夏のAVまつり実施中。短髪剛様のビッグウェーブがキテル。マジで剛様…

めざまし

ゆうべ帰宅してから見ました。プロモがとてもいいっぽい……?信じられない。出演者みんな自由に動いているみたいですが、楽しそうでいい感じ。こういうとき光一くんにばかり注目してしまう。フリーで動いている光一くんはとてもいい光一くん。なんとなく。 て…

googleからこられた方へ

真嶋 太郎 非道 その気持ち、すごくわかります…。太郎(cv.バレーマウンテンKISHOW)はありえん非道ですよね!!でも萌えた。だからこそ太郎が二流大学に進学するところが許せなかった。その程度の成績で学年トップのデイジーをもてあそぶなんて!?

カテゴリーやめました。めんどくさい。朗読 浜田広介名作選集~「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」~アーティスト: 中井和哉,保志総一朗,中村悠一出版社/メーカー: キャラモモ/ モモグレ発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 1人 クリッ…

薄桜鬼

薄桜鬼(通常版)出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2008/09/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 48回この商品を含むブログ (35件) を見るhttp://www.otomate.jp/hakuoki/ 星空に必死になる前にこっちを買いたまえよって話ですよね…。そ…

おやじ抱き枕

http://www.youclub.jp/images/goods/09996016b.jpg シュール。これ絶対、スーツよりパジャマのほうが萌えるよね><。紺色のパジャマはオヤジイズムとダンディズムの象徴。ユニクロのスエットじゃNGなの。上下パジャマでないと。抱き枕ほしいな…。いや、こ…

悶々打破

悶々打破を聴いていると、「あーわたしが聴きたいのはこのタイプの声じゃないんだけどなー」って感じで余計悶々する。まったく打破できていない件。 [rakuten:chuoshoten:10013745:detail] 「シュール・ロマンティック・マジック」って何?そのタイトルから…

みったんには幸せになってほしい

http://www.capcom.co.jp/kenji/ 眉間のしわに激しくもえる。

夜話

9/16(火)深夜24:00-24:55 柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」 9/17(水)深夜24:00-24:55 原案・李學仁/作画・王欣太「蒼天航路」 9/18(木)深夜24:00-24:55 あずまきよひこ「よつばと!」 よつばと読みたいなぁ。

GODたるゆえん

悶悶打破 ミツバチ声薬シリーズアーティスト: 鳥海浩輔,谷山紀章出版社/メーカー: honeybee発売日: 2008/09/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見るVitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」アーテ…

母・岡村ちゃん・岡田あーみん・板垣くん

今日はうちの母と岡村靖幸さんと岡田あーみん先生と板垣くん(『はじめの一歩』)の誕生日です。カオスなメンツ。おめでとう!

砂漠の果てで笑い死に

これの1分54秒目以降がとてもひどい。サムネがすべてを表している。あとこれもひどい。こやP様の「本当に友達がいると思ってるやつは馬鹿ですよ」はいつ聞いても神台詞ですね!DVDボックスが楽しみすぎて死ぬ。

幻想水滸伝のラジオ

573どうした。 http://573st.i-revo.jp/genso/ 懐かしい…。もちろんパーティは全員男でした。なかでも一番お気に入りだったのがクライブ。↓この人。好きそうすぎて笑えるでしょ…としか言えない。もういいよ、笑ってください。 http://www.konami.jp/gs/game/…

気分がパプワ晴れない。全然。

仕事で辛いことがあるとパプワ島に行きたくなる。そしてシンタローさんに金魚のふんよろしくついてまわりナマモノたちとの熱烈アプローチ合戦に打ち勝った後にシンタローさんを超ゲルゲットして「メデタシメデタシ♪」したくてたまらなくなる。でもそんなこと…

三連休楽しかった…

この3日間で多種多様なかっこいい人を見たはずなのに、現時点での一番強烈なイケメン残像がワヴェたむだという事実に困惑している。 人生初テニミュはHAGEしくエキサイティングでした。迷っている人は思い切って行ってみるとよいのではないでしょうか。新し…

アマ●ンくんにはついツンツンしてしまう(デレなし)

アマゾ●くんと私。 このビミョウな関係をなんと説明したら、みんなに伝わるんだろね。 確かにア●ゾンくんは便利だよ。本からDVDから食品から、はたまた信じられないようなアンナモノまで、クリックひとつで自在に用意してくれちゃう。●マゾンくんはそんな男…

発売前にレビューを書き込めるアマゾンのシステムが気に入らない

発売前は期待の高かった作品が発売後一気に評価を落としていると、とても面白いものを見た気分になります(例:小野さんと中井さんの羊。あの落差はすごい)。私は発売前に「期待大です!!」とかいって★5つつける人の気が知れない…っていうかまだ実際触れて…

気になるメモ

OTK女子の「インテリヤクザという言葉の響きに弱い度」の高さは異常。みんなそんなにヤクザが好きか…?好きだよね。好きなのか。盗賊が気になる件。「オヤジのいるロスで会社を継ごうと思う」。もう、OTK女子の妄想ワールドってどうしてこう話が壮大なのか。…

『らんま1/2』が見つからない

新装版はあるけど、愛蔵版は出ていないんですよねー。買いなおそうかな。 らんま×あかねももちろん好きなんですけど、最もときめくのは東風先生×かすみお姉ちゃんだということに気づきました。ていうか東風先生が好き過ぎる。ムース×シャンプーも好きです。…

ベーグルを焼いた

昨日は残業禁止の日だったので、家に早く帰れた。父親と二人でベーグルを焼いた。焼きあがった後、熱い紅茶を淹れてふたりでベーグルを食べたんだけど、かたわらで猫がおおあくびしてるようすがまぶしくて、「うちの家、平和すぎてやばい」、そんな風に感じ…