2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の堂本 剛は一味も二味も違うのよ

思えば毎年、元日には「今年の堂本 剛は一味違う気がする」って言ってる気がする…。でも毎年剛さん違うよね。私、間違ってないよね。 まぁいいわ。とにかく今回のツアーのチケットって、どれくらいの倍率なんだろう…。皆目見当がつかない。失礼かもしれない…

彼らの全国ツアー

すでにK i n K iと書くことすら恐ろしい(キーワードでたくさんの人がいらっしゃるから)乙女ゲー中毒の私ですが、キンキもある意味乙女ゲーだから許してください。 乙女ゲーで光一きゅんと剛さんがゲルゲットできるならベストなんですけどねぇええええええ…

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(@^∇^@) ヽ(´▽`)/〜♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ (v^ー°)

仕事の愚痴はもういいよ…

「愚痴はもういいよ…」という愚痴なので読みたくない人は読まないでください。

映画「アフタースクール」

109シネマズで公開初日になぜか鑑賞(友人が観たいというので)。面白かったような気がする。堺雅人のスマイリー加減がマジではんぱない。

金やん攻略

一番好みのタイプっぽいのになぜか攻略を後回しにしていた金やんテンテーをついにゲルゲット。金やんいいわ…。特に若い金やん、略してワカナヤンにはしっかりときめかせていただいた。やっぱロン毛はいい。ロン毛こそ男の真骨頂!!ロン毛ばんじゃい!!ばん…

月森きゅんがすきっ

最近月森きゅんがすき…。なんか、ファザコンっぽい感じでときめく。宮田くん的な…。そして彼、意外によく謝るし…なんかしみじみいい子だわ。実は自分に自信がもてないタイプと見たね。 ああ私、もう、土浦には戻れないかもしれない(呼び捨て)。 海デートは…

みんなおお振りとバガボンド買いすぎ

買いすぎです…ほんとに。 あそっか。アンジェって女王候補なんだっけ。忘れてた、ごめん…。下克上じゃないですね>< レイチェルって山田YOUっぽいですよね。なんとなく。

月森きゅんとカラオケに行きたいの

ヤヨたすダ●妻デイジーにいただいたコルダのキャラソンCDを聴いてからなんだか妙に月森くんのこと意識するようになっちゃって、今は月森きゅんを攻略中です。あんな線の細い男の子は無理!と思ってたけど、調べてみたら背が178cmもあって素敵*1(男に生まれ…

エンドリ様

ウェブサイトの告知、かっこいいね♪ すごい「本田さん好きそう」って感じの顔してます、剛さんが…。 そう、好きです。好きなんですあの顔が。 超好き。最高に好きかも。

充実した日々

会いたい人に会いたいタイミングで会えると、人生が充実しているように上手いこと錯覚できる。一昨日は高校時代の友人二人と飲んだ。平日の夜に仕事以外で飲んだのはたぶん初めてだと思う。そう考えると私の人生って…と思わずにいられない。でも無理。平日は…

月森くんの趣味って、カラオケだったんだね

コルダをやるにつけ、「コーエー、がんばれよ」と思わずにいられません。PS2の実力ってこんなもんだったっけ?最近、ニンテンドーくんとばっかり親密度を高めていたから、すっかり忘れてたよ。 でもこのアナログ感もまたいとおしいんだよね。楽譜も解釈も走…

豚の角煮

日曜日、また豚の角煮を作ったの。三回目。作りすぎ? デイジー作りすぎかな? 角煮は煮詰める工程が重要になるんだけど、遊くんが「あと半分だよ!」「もうちょっと!」「ラスト!」とか余計なこといいまくるからすごい集中力削がれて疲れたよ。デイジーの…

まじでひどい

最近、漫画読みすぎ小説読みすぎゲームやりすぎで寝不足がひどいわ…。今日もすっぴんGirlで出社してしまった。そういうと大抵「信じられない!」と言われるんだけど…。普段は下地+お粉+リップ、って感じなんだけど最近それすらめんどいのよ。もう自分の顔…

コルダが面白すぎて完全に寝不足な件

うほおおおおおおおおおコ、コルダがとまらにゃいのおおおおおおおおおおおおお><><>< ニコ動で「神ゲー」コメントがついてた理由がわかったわ!これ面白い。はじめ難易度が高いと感じたけど、それって攻略のしがいがあるってことじゃない?デイジー。…

週末

コルダ、2周目でやっと総合優勝できた。これでデイジーの自尊心はかろうじて保たれたわ。土浦きゅんとコンサートデートした。日曜に練習できないのは相当な痛手だったけど、まぁとにかく最高だった。男の子と仲良くするのにリスクを払うのは当たり前だもの。…

大切なガールフレンド

オグリッシュのPGFが明らかになりましたね〜〜〜なんか、「ガールフレンド」という言葉にときめいたわ。 ポジティブガールフレンドvv きゃあッ萌える。リアルYOUサンは意外と嫌いじゃない。というかむしろ好き。 オグリッシュの今までのジョノカのなかでは一…

ゴールデンウィークの想い出

●3日 わがGW最大のイベントが連休初日に>< ヤヨさんとキワコさんにお目にかかりました…! この日の朝食はマジで喉を通りませんでしたわ、きんちょうで。パンってあんなにパサついた食べ物だったかしらね。ヤヨタスデイジーもキワコさんも林の貧困な想像力…

ヒカミッチ攻略

攻略したのはだいぶ前だけど一応、格のことも書いておこう。 メッティはかわいいね。ほんとかわいい。特に大接近モードかわいすぎだわ。「ずっとこうしていたい…」とか言っちゃってキャーーー!デイジーキャー!あとね、よく「どうしたの?」って聞いてくれ…

真咲元春攻略

果てしなくどうでもいいわ、この人…。 ドライブデートとか、もろもろ美味しいポイントがあるのはわかってる。でもどうでもいい…。丼物を作るのが得意とか、音楽の趣味は演歌とか、もうあらゆる情報がデイジーにとってどうでもよかった。しかも自分がボウリン…

真嶋太郎攻略

これはDVプレイですね。 ときメモプレイしてて初めて「デイジー可哀相」と思いました。喫茶アルカードのバイト、ストレスたまりすぎだし。どんだけひどい仕打ちを受けているのよ…。これは日曜休息にあてないと、病気になっちゃうね。それでもある程度パラあ…

コルダ始めました

ときメモに慣れきった身としてはこのゲームの無駄なカオスぶりに戸惑うしかない。カオス。アンジェよりある意味カオスかも。これでこそコーエーだな。ファータとかラーメとかイミフにもほどがある。解釈とかキーワードもイミフ。妖精のいってること全般イミ…

美肌と角煮

25歳からの美肌カウンセリング (だいわ文庫)作者: 佐伯チズ出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2006/05メディア: 文庫この商品を含むブログ (15件) を見るこういうの気になるお年頃なので…。 なんたって豚の角煮 (だいわ文庫)作者: 土屋敦出版社/メーカー: 大…

どうしようもない風邪引きデイジーにむっつり志波きゅんが舞い降りてきた

急にチョビちゃんのクリアデータを手に入れたくなり、適当な3年時セーブデータをロードしてひたすらデートを断りチョビちゃんと仲良くする日々を送ってみたわ。休息もとらずにチョビちゃんと勉強しまくりストレスが激増し、あっという間に100超えたところで…

クリスはんとデコトラ

お城デートに誘われまくり☆の巻。 調子に乗ってクリスはんもクリアしてみた。 どうよ、どうなのよこのお調子者のガイジンさんは。 この人、ふつうだよね。 こういう外見奇抜系の人って大抵中身がふつうで面白くないの。 外見がガイジンそのままなのに喋ると…