2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

志波きゅんらぶ

志波くん好き!!!! はあ志波きゅん。志波きゅんはどうして志波きゅんなの…?ふふふふ。 それにしてもハリーは可愛かった。ハリーは理想的なツンデレ。「HARRY」と書かれたロゴTを堂々と着られるところとか、ほんと好き。ハリーはすなお。はりーは可愛い…

ハリーとの大恋愛→→DS不具合→→データまっちろ→→らめええええええええええええええええ

せっかく志波くん以外の人と久しぶりに大恋愛をしたというのに…卒業式の日、玲(この変換…)いや、例のトビラをあけた瞬間にDSが真っ白になるなんて!!!!!!!!ひどすぎる!極悪非道にもほどがある。わたしのツンデレ天使を返してくれたまえ!!!!!…

ケイン・コスギというより山本太郎

●ほんださんの憧れの男性について ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ほんださんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通…

ダイエットしてます

Wiiフィットを購入したことを契機に、ダイエットを始めました。 結構、順調に体重が落ちています。開始25日くらいで、4キロくらい減りました。 平日は15〜30分、休日は30〜60分くらい、超軽い運動を続けています。 ダイエット関係の仕事をしていたんで、その…

林デイジーの性格バトン

林先輩に本命の彼女が発覚して意気消沈している本田林デイジーです。 前に友達と「やっぱ林先輩、彼女いるかなぁ?」ってメールしてて…。 そんときに冗談で「林先輩クラスになると、彼女も金髪のデルモ級の美女なのかもネ!アンジェリーナ・ジョリー似とかさ…

きよいりまくり、おぐりまくり、クローズりまくり、完全に容量オーバーです。 書きたいこといっぱいなのに〜。 バトンは何気にハードル高くてびっくりしました。

頭痛

オグリッシュが素晴らしすぎて頭痛がしてきました。 寝ます…。

きゃあ!クローズZERO DVDリリース&レンタル開始!!!!

クローズZERO スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/04/18メディア: DVD購入: 4人 クリック: 223回この商品を含むブログ (106件) を見るもう、もうこれ超見たかった!!!!!!! わたしは絶対、好きだと思う…。 …

こわい

↓我ながら怖い。うそうそ、ほんとに全部冗談ですから。まじで。

淫行教師ゼロワン

やはし、ゼロワン先生にくらべるといたるはインパクトが弱いかな…。そのぶん、母性本能はくすぐられるけどね。ほら、デイジーは「愛のかたまり」ならぬ「母性本能のかたまり」だから。今「欲望のかたまりだろ」って突っ込んだ人だれ?出てきなさいっ!も〜遊…

気を失うように眠る

昨日は久々に帰りの電車で寝てしまった。いつも疲れすぎて眠れないんだけど、ひっさびさに「ガクッ(寝落ち感覚)」を味わった。だからゆうべはときメモれなかった。ごめん、いたる…。いたるはデイジーに逢いたかったんだろうね…。まぁ、デイジーに逢えない…

家計簿をつけようと思う

家計簿ってつけたことありますか。私はあります。そして挫折しました。もう、めんどくさくなっちゃうんだよね。なんかねー、家計簿って年間の貯蓄額が分かってる人は、別につけなくてもいいらしいよ。え?お前は分かってるのかって?分かってるわけないじゃ…

RHプラス

●4、5話まとめて どのエピソードがどちらの話なのか、ごっちゃになってしまいました。わたしはまさかずが好きです。 まことくん…。なんか妙に悲しくなってきた。すごい、まことくん役の三浦くん(24歳)は影があるというか、暗い表情が似合うね…。微妙に棒読…

スターコメント(?)が反映されずに困惑しまくりな機械音痴のアウストラロピテクスデイジー

なので以下に御返事します。

RHプラス

●3話 まさかずがかなり好きです。わたしは本来こういう感じの男が好きなんですよ!!き、きよいなんて本当はぜんぜん趣味じゃないんだからね!!!! まぁ、でもきよいのスーツ姿はまぁまぁ素敵でした。まぁまぁかっこよかった。まぁまぁときめいた。 いや、…

北島マヤとショーマストゴーオンの精神

一時期、速水マスミン社長に異常にはまってる時期があって、「マスミンはいいなぁ〜〜〜」って盛大にデレてました。そのとき『ガラスの仮面』を繰り返し読み返していたんですけど、ああガラスのきゃめんってほんとにショーマストゴーオン漫画だなと思いまし…

今年の夏は志波くんと花火大会にいけないかもしれないリンリンデイジー

こんにちは、林です。 なんでいきなり林と名乗るのか分からない人はYoshiki様の本名を調べてください。TU-KAお金がなさすぎてことしの夏は志波kyunに温水プール誘われてもいけないかも新米!!!! だってStrange?だもん>< どのツラ下げてStrange?の水着…

RHプラスが妙にツボにはまり苦しい本田林デイジー

なんかねぇ…あのメガネの、やたらスキンシップの激しいいけめんのおにいさんがいるじゃないですか…?あの人、いったいなんなんですか…?ねぇ、なんで名前が「きよい」なの?名字がなんでないの?皇室?それとも忍び?それならせめて「きよし」にしてよ、と思…

スターコメント(?)が反映されずにどうしていいかわからない林デイジー

だからここに御返事してしまいます、ごめんなさい!

ふうまのこじろうの買いすぎで激金欠デイジー

ふうまのこじろうの文庫版をあるだけ買ったら財布に3リッチしかなくなった!助けて林先輩><風魔の小次郎 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/02/18メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (19件) …

ふうまのこじろうの見すぎで激疲れデイジー

アナザーデイジーたすから送ってもらったDVDを見てニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしたり涙したり萌えたり燃えたりしてたらいつの間にかこんな時間になってしまいました…今日はメールのお返事も絶対書きたかったのに!でも今感想を書かな…

逆裁

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1113044.html で、私の好きなどえすなるほどうは出るのでしょうか? まぁ、普通に買うが…。 ていうかみったん。 逆転検事…ってなんだか主旨が違ってきてるような。 これって4の次の新作というよりは、番外編的な位…

YOSHIKI―わたしはあきらめない作者: NHK「わたしはあきらめない」制作班,KTC中央出版,中央出版=出版社/メーカー: KTC中央出版発売日: 2003/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (9件) を見る

剛さんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!! つよしさまの心身の健康をお祈りしております。

バースデーイブ

100日違いのバースデー…ということは、あの全米を震撼させた衝撃の元日コンからもう100日も経つということですか。光陰矢のごとしですね。 ってかうそおおおおおお? 100日っておかしいだろ…。 音楽と人 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2…

寿司

一緒に観に行く予定の友達にメールしたけど返事がきません…。 寂しいです。 SUSHI王子、客層はいったいどんな塩梅なんでしょうか。 グローブ座で観る、フィルフェスみたいな感じでしょうか。楽しみなような怖いような。 最近、母親が光一くんを見る度「やせ…

Yosh○ki様

某林先輩にまつわる妄想をきゃあきゃあ話していると大抵「快感フレーズの読みすぎだよ」といわれるのですが、わ、わたしは快感フレーズなんてそんな、よよよよ読み込んでないですよ!?そりゃあ連載は初回から立ち読みしてたし深夜アニメはサービスシーンを…

私信

もう一人のデイジーにメールしました〜。時間があるときに読んでいただけるとうれしいです。

Wiiフィットのやりすぎで筋肉痛がひどい

●Wiiフィットのやりすぎで筋肉痛がまことにひどい。 歩くときヒョコヒョコしちゃう。 トレーナーのヨシキ(仮名)が私のモチベをいたずらにあげまくってくるので、やめたくれもやめられない><><しかも毎日。 ●明日は美容院の予約を入れた。 今、胸まで余…

剛様の瞳には物語りが見える

剛さんかっこいいよおおおおおお もうだめ。本田でいじー大興奮の巻きだわ。Yabaiわ。剛様かっこよすぎる! 泣いてます!幸福で涙がとまりません! ※醜い絵でびっくりさせてすみません。