2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年4月5日の日記より

バレンタインの悲劇 10:56 哀しいことがありました。昨日、帰ってからときメモをやったんですよ。セーブデータは2007年の8月まで進んでいたから、もう、これは一気に卒業までやっちゃおう!と思って、眠いのに、疲れているのに、やりました。やり続けました…

Shockが終わってしまった

Shockのある生活。平日どんなに仕事がつらくても「日曜日はShockだし!」と自分を鼓舞することができた生活。そんな幸せな毎日も、もうおしまいです。正直寂しいです。今年のShockは良かった。最近、本当に仕事で煮詰まってて。企画とか出さなきゃいけないの…

すべての人間を乙女にする。それがときめきメモリアルGSなんだ!

と初めて気づきました…<ヤヨさんのおかげで。 確かに私、ときメモをプレイしている最中は異様にテンションが高く、ことあるごとに「志波kyunむっつりスケベ><><」「若サマボケすぎ><><><><><」「ハリーかわうい><><><><><」などな…

ジャニヲタはオシャレ(死語)な人が多い

ジャニヲタにはオシャレ(死語)な人が多いと思います。最近の「はてな〜出し」の流行っぷりを見ていても、しみじみと思いました。 「え…ちょっとハタチすぎてそのキキララのお財布はないよね…」 みたいな人がいないですよね。二次元ヲタクだと、そういう人…

今日も今日とてときめきメモリアル

ときメモをプレイする中で、いくつか悩みどころがある。 ●運動会で早く走れない 今の私の目下の悩みは、「運動会の借り物競争で早く走れないこと」。プレステ版のころは、運動系パラメーターさえきっちりとあげておけば、単なる連打で足元に渦巻きが出来るほ…

☆にびっくりした

ヤヨさんの星にびっくりしました(笑)。 乙女ゲーやりましょうよ! 乙女ゲー最高ですよ!つーか生まれて初めて言われた「女子力高い」が、乙女ゲーの自宅デートのポリシーって…。どうなん。 アンジェリークがDSで出たら、二次ヲタに戻ってもいいです。

毎日がときめきメモリアル

わたしよりはるかにディープなヲタの人が「ときメモDSを電車でやる勇気はわたしにはない」とおっしゃっていて驚愕した。そんな弱気なコメント、あなた様らしくないじゃない。私が恥知らずなド底辺ヲタなだけ?電車でやらなきゃ、一体いつやるの?こちとら、…

剛様のアルバム情報きたああああああああ! 嬉しい><。 剛様ー 剛様ー 好きー 元日の男前過ぎる剛様が今も脳内にチラついて苦しい日々なのに、どどどどど、どう責任とってくれるんですかああああああああああ横アリほんとに行かせてくれるんですかああああ…

『AKIRA』ハリウッドで実写映画化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000002-vari-ent ほおおおお。 私は『童夢』のほうが好き。

まんがの達人完売

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000008-maiall-ent 絶対大コケすると思ったのに…。 峰倉かずや、高河ゆんも買ったらしい。(どうでもいい情報)

hinacoさん、私信へ私信

先生!?先生なんて呼ばれたのは初めてです…DOKIDOKI。 ではこれから、hinacoさんの欲望をゆっさゆっさと揺さぶるべく、ときメモGS2プレイ日記を付けたいと思います。GS2には「大接近モード」とかいう、触りまくりの超スペシャル・メイン・イベンツが用意さ…

どうもときょうだい

ケンコバさん=ジョジョ芸人陣内とものりさんの芸が面白いのかどうか、まったくわからない。 あの用意周到すぎる感じが、ピンだと妙に気になる。 コブクロの歌は「共に」って言いすぎ。『BASARA』の朱里かと思った。ああ、『BASARA』一気読みしたい。あの漫…

某さんも書かれていますが…「定時」…それは魔法の言葉ですね。 テイジ…TEIJI…。今「貞治(ていじ)」とかそういう名前の人に結婚を申し込まれてら拒みきれないんじゃないかと思うほどにテイジを欲してる。<心身ともに まぁそんな灰色の毎日を過ごしているわ…

デビュー組ソート

途中で疲れてどうでもよくなっていきましたが、納得の結果が得られたので概ね満足。1 堂本 光一 1 堂本 剛 3 森田 剛 4 錦戸 亮 5 松岡 昌宏 6 坂本 昌行 7 大野 智 8 相葉 雅紀 9 櫻井 翔 10 大倉 忠義 11 松本 潤 12 横山 裕 13 二宮 和也 14 城島 茂 15 …

書き初めしたい気分

ありがとうございました。

Shock

11日夜公演を観に行ってきました。祝日に一公演だけなんて、なんだかすごく贅沢な気分…。かなり下手寄りの二階席でしたが、環境に恵まれ、非常に快適に観ることができました。 振り返ってみるともうとっくに折り返し地点をすぎているのに、今年の私はまとも…

ところで、かばんのお写真を見ていて思ったのですが、喫煙率が低いですね。なんでだろう。

悲しいことを考えるのはよそう。楽しいことだけ。 私はひとさまの写真日記を見るのが大好きで、巡回先の写真日記はあまさずガン見してしまうのですが、最近かばんのなかみを写真でアップされている方が非常に多く、個人的に大変興味深いです(一文が長い)。…

癒しを求めてこんな漫画を買いました。 この漫画の作者は女性なのかしら…。 たぶん女性だと思う。 はあ…。 …。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この…

岡村靖幸のことについて

下記↓思わせぶりですみませんでした。 なんというかもう、言葉がないですが…。 泣けてきます。 ファンのかたの厳しいコメントを読むことが、むしろ励みになります。 アーティストとしての彼に今後どうなってほしいのか、よくわかりません。 ただ心身の健康を…

…。

“もっと知りたい奥まで覗きたい”バトン

を真帆さん(id:hatate)さんからキャッチいたしました。まわしていただくときに添えられていたコメントに「えええー!?」とびっくりしつつも(笑・今でも何かのまちがいじゃないかと思っている)、もらって嬉しく答えて楽しいバトンでしたー。ありがとうご…