2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも。速水です。 社長は、マヤマヤの舞台チケットの半券をしおりとして常時使っているらしいです。 しかも傷まないようにパッキングして。 棄てられない 心の弱さも 半券も(速水・心の俳句)

sabraの熊田曜子がかなりいいと思う真澄です。熊田曜子はこういうムチの似合いそうな路線にイったほうがいいと思います。よく、青年誌で同じ事務所の安田美沙子とグラビアを飾ってますが、あれは双方にデメリットしかないと思います。安田氏はなぜか貧相に見…

紫の薔薇のストーカーより

こんにちは。速水真澄です。 じ、じんじんが有閑倶楽部…(白目)! 真澄様もビックリ。 松竹梅魅録はかっこいいですよねー。 じんじんのファンのかたが羨ましいです。 気になるのは清四郎が誰かということです。 そして、悠理役を演じられるのはオレのマヤし…

SとMの世界

なんかドSの話題がちらほら出ていますね。<キンキファン界隈 以前、『殺し屋1』にはまっていたときに、人間の暴力と性愛の関係(ひらたくいうとSM)に興味がわいていろいろ調べてました。痛覚を脇に置いて話すなら、わたしが、SとMのどちらかの立場を選ば…

自分で書いた「ウィー」があまりにもうっとうしいので、書くことないけど日記書きます。 しかし、書くことが…ない…(ガーン)! 私が『ガラスの仮面』キャラなら、白目になっていたところです。

え? なんでいきなりメッセサンオーの話を始めたかって? 最近、仕事で秋葉原および岩本町によく行くんです。 秋葉原、いい街だな〜と思って。 総武線の表示が親切だし。あ、この間、ウィー転売の人々を見ました。 アキバの広場に、ウィーを入れた紙袋を持っ…

「メッサセンオー」なのか「メッセサンオー」なのか、いつもはっきり分からなく困ってしまう。 自分としてはよりしっくりくるのが「メッサセンオー」のほうなのですが、たしか「しっくりくるのと逆のほう(が正しい)」と覚えていたはずなので、正しくは「メ…

ゴドー検事がかっこいい…。 彼に逢いたいがためにDS廃人と化している今日この頃です。 たぶん、私の好みを知り尽くしている某さんなんかが見たら、好きそうすぎて笑うと思います。 はぁ。

DS廃人、か…。

ニンテンドーDSのときメモがとても面白いらしいです。 タッチペンで相手のキャラを触れるんだって…! きゃ〜。 ど、どこ触っちゃう!? と言いつつも、さほど触りたい場所もないワタクシですが。 2でもお触り機能(…)がありましたが、あれはつまんなかった…

昨日の堂本兄弟の剛さん、サイケなマリオみたいでしたね。 つーかどっちかっていうとワリオですよね。 面白かった。でも、あの短いのはどーかと思う。 けどまぁ、なんでもいっか♪

いやー!ここ(逆裁3「思い出の逆転」)には、私をトキめかせていたダル歩堂も黒歩堂もパパ歩堂もいません…。 この弁護士見習いは……強いて言うならキモ歩堂です。 あのめまいのするような手編みのセーターは…。 あの泣き顔は…。あらゆる意味でこらえ難い存…

ギャーす! もういっこ吉井さんがらみで素敵な情報を知ってしまいました。 ユニコーン&民生トリビュート! 楽しみすぎる。 我らが吉井和哉は「与える男」を歌います。実は私が一番好きなユニコーンの歌は、なにを隠そうこの「与える男」です。 ♪僕の愛して…

http://d.hatena.ne.jp/untitled_73/20070821#p1 ギャー! こちらで素敵すぎる情報を知ってしまいました! マ、マサムネさんと吉井さんが!! なんて胸躍る組み合わせ‥。「Love Communication」というのは意外なような、すごくわかるような。 わたし個人的に…

[rakuten:daiou:10002416:detail] 最近、かばんの中に常時『無敵のヴィーナス』をしのばせていることは誰にも内緒です。それにしても、てっぺいは理想の男すぎる。なにこの中学生。私も一応ハタチこえたお姉さんですけど、てっぺいとなんの勝負をしても勝て…

逆裁のファンのあいだで、ナルホドくんが「ダル歩堂」とか「黒歩堂」とか「パパ歩堂」とか呼ばれてるのが面白くて仕方ありません。最悪、「アレ歩堂」とか呼ばれてるんですけど。確かに成歩堂というよりアレ歩堂な瞬間もありますけど…。 みなさん共通してい…

逆転裁判3

逆転裁判3 ベストプライス!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/08/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (86件) を見る買いました。 岡村靖幸さん、横浜Britzチケット取れました。おねえたまと某さんと参加します。 気に…

ぎゃああ。咲さんのところからいっぱい人が流れていらしています…。こんな何もない場末に…。スミマセン、本当に。嵐さんのファンブログでもなんでもない、ただのしみったれたオタク(からも若干落第し気味)の妄想日記です。 これ以上相手のかたの領域にお邪…

金麦のCMの檀れいさんが大好きです。 人妻の魅力炸裂。 金麦と待ってるからーーーー! もう、切実に待っていて欲しい。 最近、「人事」という言葉が一瞬「人妻」に見えるほど。

続・嵐の松本さんの呼称について

http://d.hatena.ne.jp/balbital/20070821#1187666761 いきなりトラバですみません。 咲さんのところで拝見いたしました。 松本さんご本人があまり好んでらっしゃらないようなので、やはり彼を少しでも好きだと思うなら、略称は使わない方向で生きたほうがよ…

今は昔…

それは、今は昔のこと…それこそ剛さんが光一さんのことをナチュラルに「こぉちゃん」と呼んでいたくらい昔のこと、いや、それよりはもうちょっと最近…「新世紀エヴァンゲリオン」というアニメがはやりましたそうな…。 リメイク版観に行きたい。 加持さん…(…

スシ王子!

について何の感想もあげていないのは、なぜなのか? もしやお前は見ていないのか? それで人間と言えるのか? 明日の日本を語る気なのか? そうは問屋が下ろさぬのではござらぬか? どっちにするか? 藤原ノリ化?そんな質問責めにもまれる今日この頃なんです…

さいきん、逆転裁判と嵐のアルバムのみがわたしにとっての癒しです。 嵐はゴキゲンな5人組ですね。 ゴキゲンという言葉が似合う。 キンキキッズがいかに辛気臭い二人組みかということがわかりました…! 勉強になります。 ところで、これは私信になりますが……

ちなみに『はじめの一歩』に出てくる板垣くんも今日がお誕生日です。そして岡田あーみん先生も。

今日は岡村靖幸さん(とうちのお母さん)の誕生日です。 おめでとう。

成歩堂くんはドSだ堂。 やばい堂。 イケメンだ堂。は〜。お姉さん腰くだけです。 「蘇る逆転」のころから、ナルホドくんはこんなに冷たくて素敵な男だったんですね。 知らなかった堂。

非常にお下品なたとえ話でありますが、女性にとって萌えとは、精神的に“抜く”ことにほかならないと思う。だから私にとって萌えとは非常に恥ずかしいものであり、こう、家のすみっこでそっと発動させたいキケンきわまる情動なのでありますが、一時期「萌え」…

はぁはぁ…。メイスンシステムやばすぎる…。一人称「わたし」やばいよ…。 なんかもう、ビジネスシーンでうっかり「なるほど…」とか相槌が打てなくなるほどに(無駄に情感こもっちゃうから)。ところで、今日は神奈川県にお住まいのHさんからこんなおはがきが…

とりあえず「成歩堂」を一発変換できるようにすることから私の愛は始まる

メイスンシステム最高ーーーー! 巷でウワサの、案内役・ナルホドくんの一人称「わたし」に萌えまくりで、つい「この章のはじめから」をエンドレスリピートしてしまう今日この頃。

としをとればとるほど

肉体労働系のお仕事に従事している男性にひかれます。椎名林檎の歌詞に「ピザ屋の彼女になってみたい」(たしかそんなん)というのがあるらしくて、姉と「ワカル。女として生まれてきたからには、一度はピザ屋の彼女なってみたい」と意気投合したことがあり…