2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーたんはメガマックを食べた?

マクドナルドのヒット商品「メガマック」の公式サイトに、こんなコーナーがあります。『マンガでオススメ!メガマックの食べ方講座』著名な漫画家の先生方が、メガマックにちなんだ(?)イラストを描かれているのですが、そのラインナップが異常にシブイ。 …

ついに購入

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 246回この商品を含むブログ (605件) を見る逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日:…

KinKiはクール 7月22日のおもひで

二人キンキ至上主義派のキンキファンの方々の9割が加山YOU三化しているであろう今日この頃でありますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。さて、友人のお知り合いのお知り合いの方のお陰で、無事に7月22日を東京ドームで過ごすことがでけま…

幸せだなぁ

(加山YOU三ばりに)。

MUSICA

岡村さんのインタビューに姉妹で涙しました。

少年倶楽部プレミアム

見た。ツボはやっぱし「CD-R」かなーーー。好きなところ「海外に行くとビビり」って…剛様正しすぎ。マジ弟子入りしたくなる。 胸kyunふみkyunな今日この頃です。

Bahの法則。 おもしろすぎるだろ…。平次よりはsin1派です。むしろ灰原さん派です。

ああー明日もしごと…

それはそうさ確かにそうだけど…。 DVDリピートがとまりません。ああ、「Love is...」がこんなに名曲だったなんて!

「Love is...」より

探してたずっと前から 終わることのない愛の形 この部分の歌詞に全力で共感する今日この頃。 そう、探してる!私も超探してる! 二人にありがとう。

ライブDVDはさらにやばかった!

「Love is...」やばいですなーーー!これを人は“感動”って呼ぶんじゃなくて?ドロシー。 剛さんのマリモでかろうじて涙腺をせきとめられてる、みたいなところです。 マリモがなかったらやばかった。

DVDはやばかった!

涙腺注意! なぜだ〜(笑)!明日も仕事なのに…。 CM映像、泣けます(※ただのコマーシャルを集めただけの映像です)。 いや、でも本当に泣けるんですよ!ああ、毎日が十周年ならいいのに。

ベストアルバム

39(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids,浅田信一,堂本光一,堂本剛,Satomi,成海カズト,松本隆,康珍化,HΛL,戸沢暢美,堂島孝平出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (72…

月曜日、久しぶりにHEY!3を見ました。スガシカオの歌聴きたさに。ゆかりゲストとして小泉コータロー氏が出ていましたが、超不自然に親父トークを連発して帰りました。そういえばもうすぐ選挙ですね。自民党に入れる気の失せるエピソードだと思いませんか?ま…

オーラの泉

この番組、初めて見ました。結構面白いですね。 でも私、E●ARAさんのルックスがちょっぴり苦手なんですよね。絶対、毎日極上のサーロインステーキを喰らってるに違いないあの肌ツヤ。ありえへん。全盛期のホリ●もんに通じるものがあるあの胡散臭さ。それなの…

狂想ヘヴン 2 (フラワーコミックス)作者: 水波風南出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/06/26メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る漫画喫茶で読了。さ、最近の少女たちはこんなにみだらな内容の少女漫画を読んでいるのかー!…

はてなの新機能が哀しい

●変態への憧れ 女の子どうしの間で使われる「あのこ変態だよね」の「変態」の響きに、非常に強い憧れめいたものを感じてしまいます。 というのも、私はおたくだけれど変態ではないからです。たまに、すごく素敵な変態具合の人とかいて、「いいなー」と思うの…

痛い話をしてもよろしいでしょうか。 今日、朝、気持ち悪くて目覚めました。朦朧としながらお手洗いに行こうと部屋の出口へと歩く中、「OUCH!!」なんと1cmほどのとがったプラスチック片を思い切り踏んでしまったのです。なかなか抜けないし、血だらけにな…

チケットの件

友人の言葉に甘えさせてもらい、無事に確保できることとなりました。 お騒がせし、申し訳ありませんでした。

しょこたんブログが嫉妬で読めない件

本当に嫉妬で読めません…私ってこんなに心が醜かったのかと愕然とするほどに。

下記の件、ご心配おかけいたしました。 *1183687632*切実きわまるお願い 7月22日のドーム公演、落選いたしました。友人と保険をかけてのぞみましたが、全部ダメでした(もちろん余った場合の譲り先は確保していました)。今、わたしは途方に暮れています。…

萩尾望都パーフェクトセレクション

先日、新刊の『山へ行く』を購入したらチラシがついていました。あああ。 トーマの心臓1 萩尾望都Perfect Selection 1 (フラワーコミックススペシャル)作者: 萩尾望都出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回…