2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通常のジャケ写がかわいいーーーーッ!

久しぶり

しばらく日記を休んでました。

スマステ少女漫画特集(大竹しのぶさんゲスト)

スマステで少女漫画の特集がやっていましたね。偶然見たのですが、調査対象30〜40代女性でもランキング1位が『花より男子』ってそんなバナナ。20位以下、『白鳥麗子でございます!』『ホットロード』『BASARA』『王家の紋章』『ポーの一族』『天使なんかじ…

男女入れ替わりモノ

ってよくあるんですか? 上の作品のアマゾンのレビューでは「よくある」と書かれていますが、私はむかーしの観月ありさのドラマ『放課後』くらいしか思い浮かばないかも。あれはいしだ壱成の女の子演技が絶妙で、本当にサイコーでした。売り出す前の武田真治…

『僕と彼女の×××』/森永あい

森永あい先生の漫画を読んだの、いつ以来だろう。こーこーせー以来? 本作は世にも楽しい学園もの。 なんたって美少年と美少女の身体が入れ替わっちゃうんだからもう大変。楽しくないわけがない。この漫画の面白さは「ちょっとエッチ」のさじ加減が絶妙なと…

吉井さんのコラムが最高すぎて夜中なのに声を出して笑ってしまいました。お暇な方は是非読んでください。 吉井さんの提案する、新しい「卒業」の形を。 http://www.yoshiikazuya.com/column.html

最近、酔うと銀平さんのマネしてる気がします。よれよれしながら半笑いで「〜なわけないじゃないですか」「〜なんですよ」とひたすら繰り返してると、結構雰囲気出る気がします。銀平さん好きなんですよね、私…。チョコリキュールもってこい、って感じが。も…

これは何? 買取だわ…しかもまんだらけの…橋本良亮きゅんてどんな子かしら? でもこれって完全に個人の趣味ですよね(笑)。違うのかな!? http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/information/ladies/image/poster/0702_2.jpg

もう3月!?(遅い)華麗なる一族のある日曜だけを楽しみに生きてる感じです。いやぁキムタクが美しくてねぇ…。

寝る前は、またテレプシコーラを読んだ。もう、篠原姉妹が可愛すぎ。この姉妹の可愛さに身もだえしてしまう。今まで山岸作品の登場人物に親近感を覚えることは少なかったのだけど、篠原姉妹は、まるで親戚の子どもであるかのよーな、リアルな存在感を感じて…

[rakuten:book:11969216:detail] うーん。

坂口

芸人さんの「ハリセンボン」の眼鏡をかけているほうの女性、誰かに似てるなーと思ったら『テレプシコーラ』の坂口だ!超似てると思うんだけど!

先週からハードな日々が続いておる。土曜日友達と遊んで、日曜午前仕事して夜ショック観て帰って仕事して、月曜始発で出社して昼から仙台に出張して終電まで仕事して……ありえぬ!この天下一のnamake者のわしが!「走り続けるって…疲れねぇか?」(by.屋良く…